111284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILKYWAY

MILKYWAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

magicalfairycooky

magicalfairycooky

Favorite Blog

クマさんその後・・ teapottoさん

非常識な脱サラ日記 正直者8727さん
波乗り精神世界☆ ニッカ1025さん
勝手におじゃましま… おじゃまネコさん
もじゃもじゅもじょ… つるつるもじゃもじゃさん

Comments

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

元公立小学校教諭

シータヒーリング基礎・応用インストラクター
ヒプノセラピスト
チャネラー
レイキマスター
カルナレイキマスター
TCカラートレーナー
センセーションインストラクター
アロマ心理カウンセラー
2006.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






















皆様 お久しぶりでございます♪
マジ子かなりてんぱっておりました・・・・。
今日なんて「世の中お休みなんだ~」と
電車に乗って気がつきました。。。。

久しぶりにまつねぇ~さんのところに行きましたら 
バトンがあるじゃあないですか赤ハート

謹んでいただきましょうダブルハート


Q1:回してくれた方の印象をどうぞ
  
  まつねぇ~さん(バービーです)
かっこいい♪素敵☆天はどうしてこんなにたくさん与えているの?ってため息出ちゃう目がハート
              

Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください

  天然(よく言われる 自分でもわかっている)
  変わっている(よく言われる 自分ではわかっていない)
  ボランティア精神が旺盛(自分を大事にしなさいとよく言われる)
  頼りにされることが多い(はったりをかましているだけ)
  行動力がある(がまんのできないわがままおばさん)
    
Q3:好きな人間性を5つ述べてください

  穏やかなぬくもりを持っている人
  優しさを秘めた厳しさを持っている人
  丸ごと受け入れてくれる大きな心を持っている人
  固定概念にとらわれない柔軟な思考を持っている人
  いつでも平静な心でいられる人

      
Q4:では、反対に嫌いなタイプは?
   
  用事を当たり前のように頼む人
  自分は動かないのに文句だけ言う人
  言葉と心が別々の人(信頼できない)
  心を大切にしない人
  責任逃れをする人


Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  あります♪

Q6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

  そのままのあなたを まるごと愛してるからね♪ 
    

Q7:バトンタッチ(5名印象つき)

  saitayan,さん・・・・チームラビッツ ブログの女王!(^^)!
  naomiyaさん・・・・・チームラビッツ ブログの生き字引♪
  フリソデエビさん・・キリバン王 水槽の中に命をかける♪
  hiralion mihoさん・とても素敵なプレママ♪
  とも姉さん・・・・・チームラビッツ ブログのお姫様♪

Q8:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
   
  ナオミ(ヤ)がフリソデ(えび)をヒラヒラ(リオン ミホ)させて 
  とも(姉)に見事に咲いたやん!


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

  みんなでわけわけしましょうね♪
    

10)どんな告白をされたらグッときますか?

  好きです


11)こんな人が理想!!

  穏やかな笑顔の似合う人
  ゆったりと包み込んでくれる人
  いつでも甘えさせてくれる人  

12)異性のどんな仕草にグッとくる?  

  伏し目がちに優しく微笑んでいる横顔


13)自分を褒め称えてください。

  私ってけっこういいやつじゃん?

14)逆に誰かを罵ってください。
   
  ウソつき!口ばっかりやん!!!

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

  パンにアイスクリームを入れて食べる♪ 
  給食のときにいつもしてました♪

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

  レモンスカッシュ♪

   
17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

  着てみたい→ハイジ
  着たことある→巫女さん
        (学生時代のバイトで・・・年末年始&結婚式で)


18)最近ハマってる場所は?
 
  セッションルーム(ずっとはまってます)

19)今、何聴いてる?

  QUEEN


バトンが届いても、書いても、放っておいても、読まなくても、
ずーっと先に気づいても、なんでもあり、の条件で、さあバトンまわします(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.18 01:12:19
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.