110960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MILKYWAY

MILKYWAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

magicalfairycooky

magicalfairycooky

Favorite Blog

割引クーポンがあっ… teapottoさん

非常識な脱サラ日記 正直者8727さん
波乗り精神世界☆ ニッカ1025さん
勝手におじゃましま… おじゃまネコさん
もじゃもじゅもじょ… つるつるもじゃもじゃさん

Comments

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

元公立小学校教諭

シータヒーリング基礎・応用インストラクター
ヒプノセラピスト
チャネラー
レイキマスター
カルナレイキマスター
TCカラートレーナー
センセーションインストラクター
アロマ心理カウンセラー
2008.06.12
XML
カテゴリ:TO MY BEST FRIENDS
十二単.JPG

静かな夜

ほんとうに久しぶりに「ENYA」を聴きながら
ゆったりと過ごしています

毎日毎日 勉強に明け暮れて それこそ必死で
息をつく間もなく 予備校 仕事・・・

東京 大阪 京都 神戸と 飛び回っていました

先日 家庭教師さんに会って 
今の自分の進行状況を伝えました

全面的に協力してくれて 支えてくれて
アドバイスをくれるのですが

久しぶりにお会いするので
進行状況をお伝えするのに少々びびってました

「こんなペースでいいのだろうか・・・」

どの教科とっても仕上がっていないし
時間ばかりかかってちっともはかどらないし

『1つの問題解くのに3時間かかるんだよ?』

「それだけ集中力があるってことですよ」

『生物まったくわかってないし 手もつけてない状態だし』

「大丈夫 今は数学ですよ 数学は?」

『とりあえず 数1は80点以上取れるけど。。。
 数2は半分くらい 数3は基礎だけ・・・かな?』

「十分です 安心しました 大丈夫ですよ 英語は?」

『ヒアリングは ほぼ満点 でも 単語はあまり・・・」

「ヒアリングは重要ですから よかったです」


センター試験まであと半年

気持ちあせって ほとんど寝てなかったけれど

家庭教師さんが がちがちだった私の焦りを

ゆっくり溶かしてくれました


友達はみんな応援してくれる

家族も協力してくれてる

でも 暗中模索でわからなかった



やっと余裕ができました



穏やかな夜 時おり聴こえる 優しい風の音

柔らかな音楽の音色とともに 大好きな人の穏やかな波動が

私を優しく包んでくれる あたたかく癒してくれる


みんな つながってるんだ


「愛の絆」

月見草の花言葉です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.13 02:59:25
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.