156849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も晴天なり。

本日も晴天なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

million462

million462

Calendar

Favorite Blog

Now Go & Come !!(仮) @こんちさん
No BIKE No LIFE @ビターさん
ただ自転車通勤のた… 天神橋5丁目さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん

Comments

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
million462@ Re[1]:納める。。(12/31) 伝線さん >おひさです。あけましておめ…
million462@ Re:明けましておめでとうございます^^(12/31) ぐうたらなひとさん >去年は色々とあり…
million462@ Re:あけまして(12/31) alialiさん >昨年は、吉野の奥深くまで…
million462@ Re[1]:納める。。(12/31) おっくんさん >明けましたおめでとうご…

Freepage List

Headline News

August 8, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ジャジャ~ン。。

コピー ~ P1040696.JPG

涙・・・今。。こんな状態です・・・

実は、この前の日曜日、足の郷に登ったのですが、S本さんはトレーニング。。T塚さんはリベンジ。。私はのんびりモードで・・

でも、激坂。。のんびりって言うわけにもいきません。。。フラフラになりながら登ってると、目の前に『蜂』が現れました。。びっくり  顔の周りをブンブンと・・・・ 私。。蜂は苦手なんですよ。。人より腫れます。。たぶんアレルギーだと思うのですが。。。これはいけないと思い、左手で蜂を払おうとした瞬間。バランスを崩し、『ハンドルは右向け右!!』・・・そのまま。。。こけちゃいました。。。(涙)。。。でも、幸いなことに、激坂であった為、スピードは一桁前半。。。。ほぼ立ちごけ状態です。。傷口も擦り傷程度で気にしてませんでした。。

家に帰り、早速、擦り傷には『サランラップ療法』と思い、消毒しラップをグルグル・・・

毎日、こまめに消毒し、ラップをグルグル。。してました。。が。。。。昨日辺りからどうも、足が。。。。う~ん。。。筋肉ついた???。。。う~ん。。。。右足のほうが太い???

くるぶしもわからんヤン。。。あれ??これって腫れてる???  こけた時、クリートもスムーズに外れ、ぐねってはいないし。。。。痛くもないし。。。

今日当たりから、急に不安になり、先ほど病院にいってきました。。

『また、自転車でこけたんか・・・』

『はい。。また、です。。。でも、傷はたいしたことないんですが、足が。。。。』

『えらい腫れてるやん。。。菌入ったかな??』っと。。。涙ぽろり

 

結局、傷口を消毒してもらい、薬をいただいてかえりました。。。

奇しくも、今日は『グランフォンドお疲れさん会IN奈良』。。。足の郷、五番関の苦しみをねぎらう会です。。。

う~~ん。。。飲み放題って聞いていたのに。。。。傷口をたっぷりにアルコールで消毒しようと思っていたのに。。。。涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

残念ですけど、ほどほどに抑えときます。。。涙ぽろり

こんなんやったら、はじめから『また、自転車でこけましてん!』って言って、病院いったらよかった。。。涙ぽろり涙ぽろり

ちなみに子供には、『はじめから、蜂に刺されたほうが、よかったんちゃうん??』とも。。。涙。。。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2008 06:14:12 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.