156862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も晴天なり。

本日も晴天なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

million462

million462

Calendar

Favorite Blog

Now Go & Come !!(仮) @こんちさん
No BIKE No LIFE @ビターさん
ただ自転車通勤のた… 天神橋5丁目さん
★KAY'S BLOG★ KAY.Tさん
気の向くままに色ん… G-ベイブさん

Comments

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
million462@ Re[1]:納める。。(12/31) 伝線さん >おひさです。あけましておめ…
million462@ Re:明けましておめでとうございます^^(12/31) ぐうたらなひとさん >去年は色々とあり…
million462@ Re:あけまして(12/31) alialiさん >昨年は、吉野の奥深くまで…
million462@ Re[1]:納める。。(12/31) おっくんさん >明けましたおめでとうご…

Freepage List

Headline News

November 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨晩より、雨がよく降りました。。もう、降らんかな??と思ったら、またふり出して来た。。

しかも、明日は寒いみたい。。冬が近づいてきたのかな??ショック

最近、午後の休憩に入る頃には、空が早くも夕方モード。。日の入りの時間が早くなりました。。しょんぼり

そんな感じで、自転車に乗る回数も減ってきて、のれてません・・・

じゃあ。。何にのってるのか???

 

のってるのはこちら。。。。

コピー ~ P1050838.JPG

先日の取材です。。

こんな感じで載せていただいております。。ありがとうございます。。

県外の方はなかなか目にしない雑誌だと思いますが、奈良ではコンビニに山積み??されてます。。

コンビニで暇なときにでも、立ち読みでもしてください。。50ページにのってます。。

 

ちなみに、今日の『サービス定食』は、この写真と同じ、『海老フライ2本と、チキン南蛮のセット』でした。。

明日は何にしようかな??  天気も悪そうだし。。寒くなりそうだし。。。。土曜日だし。。結構、毎日、悩んでます。。うっしっし

 

明日も自転車に乗れそうもありませんが、日曜は大丈夫みたいですね。。

『山のたまご』ツアーに参加予定です。。服装もそろそろ、冬モードに変えたほうが、いいのかな??  走ってる間はいいんだけどね。。止まると、寒いし。。ちょっと、難しい時期ですね。。わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 7, 2008 09:48:07 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.