028054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミリオン酸素

ミリオン酸素

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ゲーム

(5)

アニメ・漫画

(23)

スポーツ

(2)

音楽

(1)

フィギュア

(3)

映画・海外ドラマ

(0)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.05.05
XML
カテゴリ:ゲーム

パンヤのジャパンカップ なるものにいってまいりました。

午前中は任意参加の9H大会で、午後からが本大会決勝だったんで午後から行ったんですけど、まぁ、人が多いこと多いこと。参拝者には、限定でポンタ袋と限定マスコットのエルモちゃんがもらえるということで勇んでいったんですがね。

会場についた時点で1時過ぎだったんだけど、ポンタ袋はすでに配布終了、エルモも一時配布分は終了しており14時からの配布ということになっていて、俺乙って感じした。GMに聞いたところなにやら、ポンタ袋は1000個近く用意していたそうなのですが、それは午前中に配り終わってしまったそうですわ。

舐めていたわ、パンヤユーザーを!東京を!ゲームオタクどもを!!

で、本大会決勝なんですが、ありえないっすわ。マジで!なんなんでしょうか、彼らは。同じパンヤユーザーとは思えなかった・・・。決勝、1stLeg、2ndLegと合わせて、一位のモカさんは-71のスコア。アフォか!

でも、あまりのうまさに魅せられてしまったのはいうまでも無い。しかも、その後のGMとのエキシビジョンマッチでは、素のビームインパクトを決めるという魅せ方。感服。おらぁ、感服いたしました。

というわけで、俺ももう少しうまくなれるかもと、思ったパンヤジャパンカップでした。乙!


パンニャ ジャパンカップのHP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.05 23:20:26
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.