15971153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

横浜散歩 nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2014年02月20日
XML
カテゴリ:CNBLUE カムバ

ヨロブン アニョハセヨ~

各曲の姿が出てきたぞ!!ひとまず貼り付け!大笑い手書きハート

CN_FANCLUBCN_FANCLUB
5枚目のミニアルバム[Can't Stop]のハイライトメドレー電撃公開!
今ネイバーミュージックを確認してください! http://t.co/CqIXJcQQn6

記事内の動画は韓国内でしか見れないので・・星右矢印コチラ
ひらめきもうピンと来たかたもいらっしゃるかと~
見覚えのあるヨジャ
capture-20140220-125417.jpg

capture-20140220-204648.jpg

facebookより・・
チョン・ヨンファさんもキム・ヨナさんを応援します!
キム・ヨナ選手が怪我をせずに無事に今日のフリーゲーム完了を願っています!

1012082_598383856906110_660231472_n.jpg

1653512_598383846906111_1896701649_n.jpg

1911795_598383853572777_262751345_n.jpg

ひらめきMカ予告目星右矢印コチラ

ひらめきSBSの『Can’t Stop』芸能人先行視聴シリーズ(?)更新!
右矢印コチラ

ひらめきジョンシンの撮影した写真カメラ
@ MentalShin
今回のワールドツアーの写真です〜
楽しんで見てください^ ^ http://t.co/M2jNjDDdIc



翻訳機丸投げ!あっかんべー右矢印コチラ

色々コメント書いたけど~全部消えたから貼り付けのみに省略!( ̄▽ ̄)ムカッ

昨日のミンヒョク第二弾!

Bg1mvbqCMAAktgY.jpg

Bg1mo-xCcAEvtSs.jpg

Bg1meqaCUAAuspa.jpg

カムバが近づいて ファンが多数 事務所の前にいるのかな?
日本のファンもサインを貰ったりしているよう。
今までに 門の中・・敷地の中に入れてもらったファンもいたり・・
韓ボイペンの『事務所近寄り禁止令』はもう昔の話なのかな?ww

そうそう・・
FNCサイトで購入したkingdomグッズ届きました!
タオルとラグランしか注文していないけど~
ラグランの生地が 思ったより薄~~い!雫
下に着るもの考えないと とんでもないことになりますよ~(//▽//)
(←いやいや~・・ 見せる為の代物だったり?笑)
フェイスタオルは 使い勝手の良いサイズだわ~ん!
広げてフリフリもしやすい!
パーカーにも心が揺らいだけど~
第一回のファンミの時のCNBLUEワッペン付きパーカーが
未だ(?←2色とも保有。)あるから我慢したぁぁ=泣き笑い
あまり着る機会がないのよね・・(←季節限定になるから)
キーホルダーは人気みたい!
ミルは・・・当日の気分で買うか決める~!(笑)
kingdomグッズ眺めながら思ったんだけど・・
日本で販売されるグッズは冬仕様~
コレから海外でkingdomが行われる時販売されるグッズは~ 
勿論 その時の季節のモノになるんですよね?
日本の冬物も 貴重なのかしら?爆弾
それに・・CNBLUEのフェイスタオルだって~~
『2013』って書いてある貴重品!(≧▽≦)雫

 

By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月20日 22時47分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.