15971149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

横浜散歩 nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2014年02月21日
XML
カテゴリ:CNBLUE カムバ

ヨロブン アニョハセヨ~

またまたティ―ザー公開!

いきなりで・・ビックリしましたよ~~!!!びっくりびっくり爆弾

CNBLUE 5th Mini Album [Can't Stop] 2nd M/V TEASER

 

facebookより・・

春色?

1781958_598728086871687_1468319469_n.jpg

1958581_598728053538357_1079001235_n.jpg

1002645_598728263538336_547083855_n.jpg

1904167_598728153538347_977273887_n.jpg

1900046_598728243538338_1227719890_n.jpg

1899933_598728073538355_1958556681_n.jpg

☆Twitter☆
ヨンファが更新!
정용화@JYHeffect
皆さん二番目のティーザーが覚めました〜!まだ「ん?アール〜」までです。!
もっと驚かれる準備をして〜!!!!

1958581_598728053538357_1079001235_n.jpg

ひらめきミンヒョクツイート

강민혁kmh_cndr
キム·ヨナ選手の競技を見るのは僕の人生をひっくるめても足りないくらい緊張しながら両手を合わせてみました。感動して、こみ上げてきました
すべてを乗り越え、最高の戦いを、世界中の前に繰り広げるキム·ヨナ選手のおかげ
adios。yuna kim

キム選手良い演技でしたね!
日本の選手も全員頑張ってくれました!ありがとう感動を!!(*^^)v

ひらめきまだまだ日本で上映している『The Story of CNBLUE/NEVER STOP』
どうやらシンガポールで公開予定のようです!

Bg6RBBrCIAA4egh.jpg

ヨンファや笛木さんのナレーションにも字幕が付くのかな?

☆FNC FANCLUBより☆
ひらめきお知らせが出てます!
カムバックショーの当選者も発表になりました!
元々、外部には(当選者以外)非公開となっていましたが、
今回はカムバ前の収録と言うことで、決まり事もたくさんあるようです。
彼らの音源も守ること・・
それはCNBLUEメンバーの努力を形に変えるために、
ファンが守らなければならないことの1つでもあると思います。
SNS通信が盛んな今・・どれだけそれが公開日まで(放送日まで)守られるのか?
ミルはこっそり(?)眺めて見ていたいと思います。うっしっし

↓↓ご自身でも、確認してくださいねぽっぱー

ピンクハート5枚目のミニアルバムCan't Stopパッケージプレビューが公開されました!!
24日発売されるCan't Stop多くの愛をお願いします

Bg_ruKlCIAE-eCQ.jpg

ピンクハートSBS CNBLUE Comeback Show[Can't Stop]参加通知が案内しました。
詳しくはhttp://fncent.com/お知らせを確認してください!

ピンクハート5th Mini Album[Can't Stop]音源公開、スケジュールが変更されました。
詳しくはhttp://fncent.com/お知らせを確認してください!

こんにちは。
FNC ENTです。  
02月25日(火)午前0時に発売予定だったCNBLUEの5枚目のミニアルバム[Can't Stop]が
ファンの声援に一日繰り上げて24日(月)0時に変更されたことをお知らせいたします。 
CNBLUE 5th Mini Album[Can't Stop]音源公開、スケジュール変更のご案内
2014。 02。 25(火)→02。 24(月)AM12:00公開
BOICE皆さんの多くの期待ください。
ありがとうございます。

もともとCDは25日に発売音符
それを、音源だけは1日早める
(23日深夜月)ということですね!目がハートダブルハート

☆日本公式より・・☆
kingdom・・・一般販売かぁ~
立ち見・注釈つき席もあるんですねぇ=目上向き矢印
2013 FNC KINGDOM IN JAPAN公演一般発売のお知らせ
右矢印
コチラ

☆Mnet☆
DFLA - CNBLUE Exclusive
星右矢印コチラ

☆ランニングマン☆
チョン·ヨンファ「ランニングマン」の撮影のオープニングで新曲熱唱
CNBLUE完全体と俳優シム·ウンギョンが「ランニングマン」に出撃する。
2月23日放送されるSBS '日曜日が良い - ランニングマン'にカムバックを控えている美男バンドCNBLUEと最近思い浮かぶ興行クイーンにそびえ立ったシム·ウンギョンが出演、華やかに飾られたオープニング舞台でびっくり公演を広げて登場する。
最近進行された録画でCNBLUEの新曲とシム·ウンギョンの隠し歌の実力がびっくり公開され、「ランニングマン」のメンバーたち熱く歓呼したし、撮影も和気あいあいとした雰囲気の中で行われたという裏話だ。

ランニングマン」のメンバーたちとCNBLUE、シム·ウンギョンは、ソウルの観光名所のあちこちを歩き回って、市民と一緒に様々なミッションゲームを繰り広げたソウルの顔になるのに苦労した。特に、メンバー全員が出演したCNBLUEは、互いに団結して覇気あふれる姿と完璧な呼吸でレースをしたと。
シム·ウンギョンやはり芸能初出演にもかかわらず、緊張した気配なしに、気さくで自然な魅力を引き出して撮影を終えたという製作陣の耳打ちだ。
一方、過去の放送で視聴者たちの笑いをかもし出して話題になったギムジョンスクとイグァンジャが再び登場するというニュースが伝えられ、ネチズンたちは「今度はどんな姿で出てくると期待される"、"ジョンスク、光子今の女性メンバーだ」などネチズンたちが、さまざまな反応を示している。
ソウルのあちこちを歩き回って広がるソウル見物便は23日午後6時10分放送を通じて確認することができる。 (写真= SBS )

他の記事写真

 

 

By ミル四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月21日 23時03分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.