15963960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミルのひとりごと日記

ミルのひとりごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミルキーケンケン

ミルキーケンケン

サイド自由欄

このブログに紹介、掲載している画像・動画・音源及び記事等の著作権は、全て出処サイトに帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。
また当ブログに掲載されている内容、文章、写真の無断転載はご遠慮下さいますようお願い致します。
不適切な書込み 誹謗中傷 他のサイトへの誘導等を含むコメントを発見した場合は、即、管理人の意向により削除させて頂く場合があります。ご了承ください。
















コメント新着

moon39@ Re[4]:5年ぶり(11/09) ミルさんこんばんは😊 お返事ありがとうご…
ミルキーケンケン@ Re[3]:5年ぶり(11/09) moon39さんへ moon39さん、久しぶりの更…
moon39@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは 今日、ブログ更新…
ミルキーケンケン@ Re[1]:5年ぶり(11/09) みゆみゆさんコメントありがとうございま…
みゆみゆ@ Re:5年ぶり(11/09) ミルさん、こんばんは😊 もしかして〜と…

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カテゴリ

お気に入りブログ

チヂミ焼きました nori-1111さん

フリーページ

日記/記事の投稿

2018年08月21日
XML
カテゴリ:CNBLUE
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ヨロブン アンニョハセヨ~


今日は久々暑い晴れ1日だったミルの住む街~
しばらくぶりに汗をかきました!


台風台風19、20号が日本に近づいていますね。
気温の上昇により
台風が強まってきているんだそう。


そして~
今朝、韓国のニュースを見ていたら~、
台風19号が
韓国を通過する進路予想なんだと。

韓国を台風が通過するのは
6年ぶりだそうで~、

大きな被害をもたらすのではないか?
と言われてました。


お勤め中のCNBLUEメンバーたち。
その日は訓練は無いのかな?
室内作業なんてものが
あるのかしらん?


とにかく
無事に過ごしてほしいです。




さてさて今日は~

告示の1日前だったけど、
これを見てきました目きらきら




CNBLUEの街頭看板どきどきハート

こちらの写真は
公式にもアップされていた場所旗

隣には
毎年飲んでるフルーツインティの
リプトンの期間限定のお店があります。
(←これ、好きなのよ~大笑い音符


公示では
街頭看板のイベント開始は明日から~・・・

明日は仕事。
天気もわからない今日この頃。

きらきら『思い立ったが吉日』きらきら
大笑い



行っちゃったよ~ん!


1枚目の
銀座の看板を目にした時、
久しく4人の看板ってものを、
見てなかったから
ゾクゾクと身震いしちゃったさぁ大笑い

ここにいるぅぅぅってね。

見れる喜び目
会えたような喜び目

とでもいうのかしら?


街頭看板の場所が東京限定過ぎて~、

地方住みの方々の中には、
涙を呑んでいる方も多いと思います。


行かれない皆様にも
街の中のCNBLUEの姿を
見て楽しんでもらおうと

行ってこよう!
撮ってこよう!

と思ったのちょきうっしっし


ミルの今日の出発は予定があり、
午後になってしまったけどさぁ

22か所中
半分ちょっとを
見ることが出来ましたよウィンクグッド


まだ公示前~・・


明日以降順次、
インスタ、ブログでご報告しますね。


ちなみに、、

今日足を運んだ場所は
ある地域を除いて全部!?うっしっし


12か所です。



気づいたことは~・・・



ヨンファのメッセージ付きの街頭看板は

『セレブな街(!?)には無い!』

ってこと~びっくり雫


残すあと10か所。
それは、
ほとんど、まとまった地域。


そこに3つある目


偏り過ぎてね?💦



ミルの今日の行動は?
お~~~~い・・・・・ショック

ま、いいけどさ!


宝くじが当たらないはずだわ~ミル
(←今日サマージャンボの換金にいったけど、
300円しか当選金が無かった泣き笑い💦)

なんだか
SNS見ちゃうと

場所がわかっちゃうんだけどさぁ

お向かい同士に!
な~んて近距離にあるの?
チーーーン"(-""-)"雫

​​

だけど
楽しみに全部制覇を目指して
その地域は、
お仲間さんたちと探しに行こうと思います
歩く人歩く人歩く人

皆様にもお見せしますよウィンク


そうそうヒントひらめき目


CNBLUEのメンバーたちが
好きな地域だぁねぇそこ!うっしっし(笑)


早く見つけたい方は
その地域を重点的に探すとイイですよん手書きハート


でもホントはね
そこばかりでなく
全部見てほしい~


なぜなら、

全ての場所がCNBLUEメンバーたちの足跡に
近い場所だからスマイル


rblog-20180822003635-00.jpg



rblog-20180822003635-01.jpg

rblog-20180822004202-00.jpg


他にも!!うっしっし




今日は暑くて
晴れ看板探しも大変だったけど
17時を回ったぐらいから
風も吹いて
過ごしやすかった都内。


是非たくさんのかたに
看板探しをして
カメラを向けて
そのあとCNBLUEのオタ活してほしいよ
(#^.^#)ダブルハート



↓夜星
遠くからも目立って綺麗なんだけど~



ライトがちょうどメンバーの顔に当たってしまい
白飛びしちゃうのよぉ雫


どこも
こんな風にーー

rblog-20180822010553-00.jpg



※スマホから写真をアップすると
ボケボケ・・・・わからん雫


インスタに綺麗なもの
のせますねぱー




ひらめき今日の曲は~

『WHITE』音符


白いカレー
晩御飯食事に作って食べたな~ぺろり


撮影地の『かねよ食堂』行ったな~ぽっ






ひらめきヨンファや~ダブルハート





帰宅時の山手線内で
ちょうどユニカビジョンに映る
歌うマイクFTのホンギの
どアップを見ました目


ユニカビジョンに
CNBLUEが戻ってくるのは
いつになるのかな~?


言うまでもなく
そんなことを考えてしまったよん!


へへへぽっ









ではまた~ウィンクバイバイ







おやすみなさい眠い..眠い..眠い..










​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​By ミル四つ葉​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月22日 01時12分09秒
コメント(1) | コメントを書く
[CNBLUE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.