122256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこの寝言

ねこの寝言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

† リック †

† リック †

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2011.06.03
XML
カテゴリ:美味しいもの

ただいま~こんばんにゃ~ (=^・^=)
ちょっとだけ、身体の不調を感じてしまった金曜日だったよ…。

恒例のお料理教室も、最初は
「今日はお休みしようかな…」という気持ちだったんだけどね。
やっぱり「週に1回しかないのに、休むのはもったいない!」
という気持ちが勝っちゃった。

結果、ちゃんと行って帰って参りやした!
比較的楽なお料理だったので、スムーズに作れて良かったよ~。
体調悪い今日は、とってもありがたかったのデシタ (^_^)


<6月3日のメニュ~>

6月3日のメニュ~♪

★鮭の甘酢かけ

★たらこ混ぜご飯

★白和え

★えのきスープ


鮭の甘酢かけ

たらこ混ぜご飯

白和え

えのきスープ

結局丸ごと全部お持ち帰りして
おウチで、食べられるものだけチビチビしたのでした…。

ダルダル気分、明日には治ってるといいなぁ (;^_^A


応援バナー 2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.03 20:48:58
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.