122251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこの寝言

ねこの寝言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

† リック †

† リック †

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2011.06.10
XML
カテゴリ:美味しいもの


金曜日だ~ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
世の中の皆様も1週間オツカレ様でした♪

先週の金曜日は軽い体調不良を起こしてしまって
日記にどんよりな気分を書いてしまったっけなぁ… (;^_^A

皆様からも「大丈夫??」と優しいお言葉を頂いちゃいましたね。
本当に有り難かったです♪
そして、今週は大丈夫、滅茶苦茶元気でしたよん♪

恒例のお料理教室にも
今週は元気に行って、そして帰って参りました ヽ(*^^*)ノ


<6月10日のメニュ~>

6月10日のメニュ~♪

★煮込みハンバーグ

★かつおのサラダ風

★かぶのミルクスープ

煮込みハンバーグ

かつおのサラダ風

かぶのミルクスープ


今回のメインメニューは煮込みハンバーグ♪
「見た目はゴージャスな洋食、でも意外と簡単な手順で作れちゃう」
ハンバーグはそんなメニューの代表格かな?
「煮込み」という手間があるものの、わりと簡単だったよ! (^_^)

デミグラスソースに急遽思いつきでマカロニを添えて
パスタ代わりとして、美味しく頂いたのでした~ (*^m^*)


そして、特に「美味しい!」とビックリしたのが、かぶのミルクスープ。
たっぷりの牛乳が入っているけど
濃厚すぎずにとってもサッパリした後味だったよ~。
「もう一回食べたい~」と思わず思っちゃう
とってもナイスなかぶ料理だったのでした d(≧▽≦*)


がんばれ東北バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.10 21:35:46
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.