122203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこの寝言

ねこの寝言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

† リック †

† リック †

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2011.07.08
XML
カテゴリ:美味しいもの

金曜日です~お料理教室の日で~す (‐^▽^‐)

暑さにヘタレてしまって、日記が手抜きがちですけど…
恒例のコレぐらいは、ちゃんとご紹介したいと思います♪

毎度毎度、写真とお料理名ぐらいの
簡単なご紹介ですけどねっ (>▽<;;

さてさて…。
今週はこんな感じでしたよ~ o(*^▽^*)o~♪


<7月8日のメニュ~>

7月8日のメニュ~♪

★鶏の手羽煮

★アサリともやしの蒸し煮

★ナスの炒め煮


鶏の手羽煮

アサリともやしの蒸し煮

ナスの炒め煮

先生いわく「偶然だよ~」だそうですけど
今週のお料理は、全部が○○煮になってましたヨ (*^m^*)

メインの肉料理、鶏の手羽元を煮たお料理は
コラーゲンたっぷりな感じで、栄養が付きそうな感じ!
しつこすぎる事もなく、満足な出来でしたよ~ (>▽<)b


他のお料理は……あ!! (゚ロ゚屮)屮
ありゃりゃ…今週もナス料理がありました~☆
裸足で逃げ出しそうな方が、お二人いますねぇ (;^_^A

ごめんなさいね~スルーして下さいませ♪ (>▽<;;


がんばれ東北バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.09 00:56:07
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.