122246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこの寝言

ねこの寝言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

† リック †

† リック †

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2011.07.22
XML
カテゴリ:美味しいもの

台風の影響でしょうか…すっごく涼しくなってますよね (;^_^A
関東では、20日と21日の気温差が10度以上でしたよ。
本当に異常です (>▽<;;

こういう時期に、きっと体調を崩しやすいのでしょうね。
皆様、お互いに風邪には気を付けましょね~ (*'-'*)


さてさて…。
恒例の、金曜日のお料理教室☆
今回はこんな風な感じでしたヨ。


<7月22日のメニュ~>

7月22日のメニュ~♪

★牛肉の辛み焼き

★マグロとアボカドのサラダ

★カレーパン


牛肉の辛み焼き

マグロとアボカドのサラダ

カレーパン


今回も個性的なメニュー揃いですよね♪

個人的に、1番印象に残ったのは
1品目の「牛肉の辛み焼き」だったりします。

印象に残った理由は、いたって単純明快!
先生が、とっても高い国産牛を用意してくれたからなんです! (>▽<;;

100グラム698円のお肉が、2人班に500グラム以上は配られてました…。
ひぇぇ…先生、贅沢すぎるよ!! (;^_^A


実は、お料理教室が今週でひと段落するので
「残った材料費を贅沢に使おう~♪♪」という事だったみたいです。
イキナリでかなりビビッてしまいましたけどね。


何はともあれ、お肉が良かったお陰もきっとあるでしょう。
と~っても美味しい牛肉料理を食べることが出来ました♪

もちろん、他のお料理もとっても美味しかったです~。
ボリューム満点、リッチな気分も味わえた夕食になりました。


こういう得って、予期せぬ時にあるものですね。
とってもラッキ~でした! v(*'-^*)-☆


応援バナー 2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.22 23:59:13
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.