122205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこの寝言

ねこの寝言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

† リック †

† リック †

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2011.09.16
XML
カテゴリ:美味しいもの


慌てての更新で~す (;^_^A

実は、月曜日からずっとPCのネット状況が悪かったりします。
不思議なことに、私がメインで使ってるこのPCだけが
ブチンとネットが切断されるんですよね。

しょうがないので放っておくと
3、4時間ぐらい後に勝手に回線が復活…。
そして翌日に、また勝手にプチンと切断…。

同じモデムで4台のPCのネットを繋いでいるのに
なんでこの1台だけこうなるのやら…本当に謎です ε=( ̄。 ̄;)


昨日の金曜日は、ず~っとネットが切断されたままでした。
お料理教室から帰ってきた頃には、勝手に復活してましたけどね。

夜になって、PCでやるべき事を慌ててやったので
お料理のご紹介の方はオアズケ…。
そして今、「切れるかな? 切れるかな?」と
ビクビクの更新なわけです。

今後も、簡単にプチプチ切れるのかなぁ…。
嫌だなぁ… (;-_-) =3

皆様の所へのご訪問も、不定期になるかもですが
それでも頑張っておじゃましますね~ (>▽<;;


゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆


さてさて…。

前置きが長くなってしまいました (;^_^A
今週のお料理教室は、こんな具合でしたよ♪



<9月16日のメニュー>

9月16日のメニュー

★いかのプロバンス風トマト煮
(パスタを添えて、トマト煮パスタに)

★ゆで豚のにんにくだれ


いかのプロバンス風トマト煮

ゆで豚のにんにくだれ

プロバンス風…って名前がかっこいいですよね。
いかとナスがピッタリのトマト煮でした。

先生は、主食の炭水化物を何にするか決めてなくて
「白飯でいいかな?」と思ってたらしいですが
パスタがあったので、急遽そっちにすることにしました。

でも、やっぱりパスタで正解ですね (*'-'*)
普通に「パスタ用のソース」としてピッタリでしたヨ。



ゆで豚は、作る過程が面白かったです♪
きゅうりを薄く長く切って、お皿に盛りつけて…。
にんにくだれが濃厚だったので
さっぱりと茹でた豚肉ときゅうりが合ってました。

結果2品になりましたけど
画面はちょっとゴージャスに見えますよね♪
食べる時も楽しかったです (^_^)


応援バナー 2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.01 12:01:13
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.