122229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこの寝言

ねこの寝言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

† リック †

† リック †

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2012.01.13
XML
カテゴリ:美味しいもの

皆様、おこんばんは~ ヽ(*^^*)ノ

…って、しまった!! (゚ロ゚屮)屮
13日金曜日のお料理の成果…日記にするの忘れてた!!

日付が逆になっちゃう日記になっちゃいました、トホホ…。
ぼ~っとしてると、こういう事になるんですねぇ。
もうちょっと気を付けようと思いま~す (>▽<;;


…ま、そんなこんなで…。
先週のお料理教室はこんな感じでした☆ (;^_^A



゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆


<1月13日のメニュー>

1月13日のメニュー

★ロールキャベツのクリーム煮

★シーフードサラダ

★キャベツと玉子のスープ

★サツマイモとリンゴの重ね焼き


ロールキャベツのクリーム煮

●ロールキャベツのクリーム煮●

シーフードサラダ

●シーフードサラダ●

キャベツと卵のスープ

●キャベツと玉子のスープ●

サツマイモとリンゴの重ね焼き

●サツマイモとリンゴの重ね焼き●



寒い時期のロールキャベツ…とっても温まりました (^_^)
ウチのロールキャベツはトマト煮ばかりなので
この牛乳で仕上げるタイプは新鮮でした♪

どっちも甲乙つけがたい感じでしたよ~。
次に作る時に悩んでしまいそうです (*^m^*)



゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆


そうそう…楽天ブログの機能縮小に伴い
「今後ブログどうしようかな…」なんて話題が
あちこちの日記で出てきてますよね (;^_^A

私は、なんだかんだ言って未練があり
「楽天ブログをすぐ辞める」という決断にはならないです。
なので、とりあえず「過去の日記を別ブログに引っ越しする」
だけ進める事にしました。

とは言っても、こっちの楽天ブログも丸々残るので
「引っ越し」という言葉は正しくないかな?
正確には「コピー」という事になりますね。
バックアップを取るような感覚かもしれません。

楽天ブログが、今後どれほど使い勝手が変わるのか…。
様子を見て今後を決めたいと思います。
出来れば「こっちを辞めようかな (;-_-) =3」という事態には
ならないで欲しいですねぇ… (;^_^A


応援バナー 2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.18 00:10:17
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.