122241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこの寝言

ねこの寝言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

† リック †

† リック †

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2012.02.17
XML
カテゴリ:美味しいもの

皆様こんにちはっ (o^∇^o)ノ
今朝は、朝からちょっとしたビックリがありました。
ちっちゃな驚き…ですけどね!

特に冷え込んだ夜でもなかったのに
朝起きたら、うっすら雪の気配があったんですよ~ w(゚o゚)w

うっすら雪

にゃはは…本当にうっすら~ですね (>▽<;;
微妙な量の積雪でした☆

異常に寒いわけでもなく、むしろ晴れていた朝だったので
予想外で「変なの~」という感じだったのでした (^_^)



実は、「寒い寒い」騒いでいましたけど
ウチの辺りは雪全然降ってなかったんですよ~。
12月あたりから計算しても
「1回だけ積もったような? いや積もらなかったかな?」
という曖昧な感じ…。

たまに降った雪がこんなに少ないんですから
雪がじゃんじゃん積もっている県の方と比べたら
明らかに恵まれてますね (;^_^A
地元に感謝、かもしれません。

何にせよ、油断せずに
風邪予防をしっかりしたいと思います!



そうそう…ひーじゃーまんさんから頂いた
美味しい九州の味覚たち…。
その中の柑橘類、しっかり食べてますよ。

私は、本日またはるかを頂きました (^_^)
ママさんはスイートスプリングの方を
美味しそうにウマウマしてました~。
ビタミン摂取にぴったりですね!


ビタミンといえば、柑橘類の他にも
美味しそうなキウィフルーツも贈り物に入ってました。
こちらもビタミン豊富フルーツですね。

キウィフルーツ

本当に立派なキウィでした!

いただきま~す

果汁じゅわっ

果汁たっぷりでジューシー♪
めちゃくちゃ美味しかったです。
画像から美味しさが伝わったらいいなぁ… (*'-'*)



ひーじゃーまんさん、
何度も言っちゃいますが
本当にありがとうございました~。

美味しい味覚、まだまだたっぷりです。
贅沢に味わわせて頂きますね~ (o^∇^o)ノ


応援バナー 1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.17 15:50:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.