122237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこの寝言

ねこの寝言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

† リック †

† リック †

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

2012.04.27
XML
カテゴリ:美味しいもの

皆様こんにちはっ (o^∇^o)ノ

いつもの如く、次の日のお昼に更新です~♪
今週のお料理教室はこんな感じでしたよん (゚∇^*)



゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆


<4月27日のメニュー>

4月27日のメニュー

★チーズ入り揚げ餃子

★豚肉のナムル

★きくらげと玉子の中華サラダ



メインは揚げ餃子…なのですが
とってもこんがり~な出来上がりになってしまいました (;^_^A

揚げだとかなり早く火が通るみたいですねぇ。
ま、カリカリして美味しかったですけどね♪

キャベツ多めにしてヘルシーなはずですが
チーズをごろごろ入れて揚げてあるので
結果としてはエネルギーが高いかも! (>▽<;;

夜にはあまり食べちゃダメかな…。
でも、スタミナつけたい時にはいいかもしれませんね~。


チーズ入り揚げ餃子

●チーズ入り揚げ餃子●

豚肉のナムル

●豚肉のナムル●

きくらげと玉子の中華サラダ

●きくらげと玉子の中華サラダ●



きくらげ料理、今まで馴染みがありませんでした。
なので「水で戻す」も初めてやったんですが
「こんなに膨らむの~! w(゚o゚)w」と驚いちゃいました。

増えるワカメちゃんよりインパクトあるかも~ ( ´艸`)
食べた触感も面白いので、なかなか楽しかったです♪




そうそう…そういえば、
28日辺りから一般的なゴールデンウィークに突入ですね♪

私は残念ながら遠出する予定はないですが (;^_^A
でも、けっこうのんびり出来そうです。
「地元でもいいので、お花とか見に行けたらいいな~」
なぁんて思ってます (^_^)

皆様も、良い休日をお過ごしくださいませ♪
それでは~ (o^∇^o)ノ



応援バナー 2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.28 12:54:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.