036659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エアロ日記

エアロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mimaya6751

mimaya6751

Calendar

Favorite Blog

natural life オアシス62さん
健康運動指導士masa… mark_leeさん
+++あたしとチビコと… nekokochanさん
永遠のビギナー ゴル… はしご1968さん
永遠のきずな Jasmine_7さん

Comments

maki5417@ Re:カメカメ・・・・(08/10) カメカメやってみようかな。
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/lssx9m4/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kv1b-l-/ フ○…

Freepage List

Headline News

2006年07月01日
XML
カテゴリ:スポーツクラブ
こんにちは晴れ

今日はとても蒸し暑いですねー

今日はジムには行けないので、お家でのんびりしてますよ

昨日はサッカーを見ながらそのまま寝てしまいました。

旦那も仕事が忙しくて泊まりになってしまって

美味しく出来た夜ご飯もラップをして冷蔵庫の中です。

誰も起こしてくれないので少し寂しいかなぁ・・・・

旦那もがんばっているので・・・

今日帰ってきたらいっぱいお話聞いてもらおうっと。

今日は少しだけ愚痴を書いちゃいました。



リビングに昔の写真が飾ってあるんです。

丁度、ダイエットを始めたとき(1年半前ぐらい)の物です。

家族4人で撮ったんです。

私の隣に旦那で私達の前に娘達2人がいます。

以前書いたこもあるかも知れないけど、

私の旦那は身長184センチ、体重68キロ、体脂肪16パーセントぐらい

仕事で帰りがいつも遅くて11時過ぎにご飯をいっぱい食べても太らないんです。

羨ましいですよね・・・

写真に写ってる私は156センチ、57キロ、30パーセントぐらい

身長が30センチも違うのに体重はあまり変わらないんです。

腕の太さは私の方が太いぐらいです。

長女も顔が小顔で手足が長くて痩せてます。

次女は幼稚園児にしては幼児体型では無く背が高くてスラーっとして大人ぽいんです。

自分も結婚して子供を産むまでは痩せていて45キロぐらいだったんですが・・・

太ってる自分が嫌で写真もきっかけになって

ジムに入り半年で15キロ痩せたんです。

今は痩せてから1年と3ヶ月、ちゃんと維持してます。(1,2キロの増減はありますが)

何故この話を書いたかというと

最近、ジムで痩せてていいねとかホントに太ってたのぉとか

昔の写真をみてみたいとか言われるので・・・・

後、これからも今の体型を維持するためもあって書いてみました。

自分が痩せる過程をみていた人もいますし、

後、太ってた時の私を知らない人に昔の写真を見せると別人だと言われます。

自分的には服のサイズが変わる程度で・・・(ウエスト10センチ以上)

旦那も私が痩せてても太ってても態度は変わらずやさしいしね

でも、太ってた時と痩せてる今とどっちがいいと

聞くと今の方がいいと言ってくれるんですがね。

もっと、誉めて欲しいんだけどなぁ・・・・

でも、今は痩せすぎなんだって

ぽっちゃりが好きなんですって・・・

難しいなぁ・・・・


今日はエアロの話じゃなくてごめんなさい。

なんか書いてて恥ずかしくなってきたので

この変で・・・・

明日はボーリングに行く予定です。

来週もエアロをがんばりますウィンク












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月01日 14時58分08秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.