036660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エアロ日記

エアロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mimaya6751

mimaya6751

Calendar

Favorite Blog

natural life オアシス62さん
健康運動指導士masa… mark_leeさん
+++あたしとチビコと… nekokochanさん
永遠のビギナー ゴル… はしご1968さん
永遠のきずな Jasmine_7さん

Comments

maki5417@ Re:カメカメ・・・・(08/10) カメカメやってみようかな。
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/lssx9m4/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kv1b-l-/ フ○…

Freepage List

Headline News

2006年07月07日
XML
カテゴリ:スポーツクラブ
こんばんは星

今日も蒸し暑かったですね。

今日もジムへ・・・・

金曜日はいつもは3本やる予定ですが、

12時から次女の幼稚園のスイミング見学があるので

2本だけやりましたよ。

終って急いでシャワーを浴びてから行きました。

室内のプールなのでとても暑くて・・・汗がまた出てきて・・・

でも、子供達は気持ちよさそうでした。

普通の深いプールに、背中にクッションみたいな浮き輪をひもで結んで

入ります。

ビートバンを持って進むのですがちゃんと持っていないと

バランスをくずしておぼれてしまいます。

浮き輪がついているので浮くようにはなっているのですが・・・

前にうちの子がおぼれてしまって沈んでいって

誰もすぐに助けてくれなくて怖い思いをしたことがありました。

しばらく、プールに入りたがらなかったです。

今日は楽しく入っていたので安心しました。


プール見学は30分で終ったらランチに行きます。

丁度、ランチの時間なので近くのお店は込んでいるんですよね。

8人で日替わりランチのハンバーグとから揚げを食べました。

今週はランチを2回してます。

ジム友ともよく行くんですよー

ジム友も昼からいっぱい食べるので、

私もいっぱい食べますよー

今日もランチを残さず食べて、デザートにパフェを頼みました。

みんなによく食べるねと言われながらも・・・

甘い物大好きなんですよね・・・・

明日は飲み会で・・・

でも、その前にジムへ行くからいっぱい食べても大丈夫だしね。

ジム友の1人が今ダイエット中で、

ランチに付き合いで行くとライスを半分残すようにしてるんだって。

私もよくもったいないけどライスを半分残してたなぁって

思いだしてしまいましたよー

今はまず残すことはないですねー足りないぐらいの時もあるぐらいですから(笑)

でも、ジムへ行けない日は少しだけ食事には

気をつけてますよー

明日はいっぱいお酒を飲んでこようっと・・・

楽しみです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月07日 22時27分39秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.