036631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エアロ日記

エアロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mimaya6751

mimaya6751

Calendar

Favorite Blog

natural life オアシス62さん
健康運動指導士masa… mark_leeさん
+++あたしとチビコと… nekokochanさん
永遠のビギナー ゴル… はしご1968さん
永遠のきずな Jasmine_7さん

Comments

maki5417@ Re:カメカメ・・・・(08/10) カメカメやってみようかな。
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/lssx9m4/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kv1b-l-/ フ○…

Freepage List

Headline News

2006年07月28日
XML
カテゴリ:スポーツクラブ
こんばんは星

昨日はジムには行けず・・・・

今日はまた、自転車で実家へ子供を預けてジムへ行きました。

子供と同じ幼稚園に行っているママも子供を実家に預けて来てましたよー

ママ友でもあるし、ジム友でもあります。

いつも、後ろでやっているんですが

最近ウェアデビューして

それからジムに来るのが楽しくなったみたいです。

私もそうだけど、初めてウェアを着た時は緊張しました。

前列の人がジロジロ見るし・・・・

イントラさんにはいろいろ言われるし・・・

最初はかぶらないように気をつけて

買ってましたよ。

でも、最近は好きな物を着たいのであまり気にしなくなりました。

お揃いのウェアでも人それぞれ体型や着こなしが違うのでいいと思うのですが・・・

でも、やっぱり嫌がる人もいるんですよね~

ホント、ウェアは難しいです。イントラさんとかぶることもあるしね。


さて、今日のメニューです。

イントラさん代行の「らくらくエアロ(60)」と

         「ローインパクト(60)」をやりました。

1本目の「らくらく」は代行のイントラさんとても緊張してました。

先輩の代行なので、夜も眠れなかったそうです。

今日はぐっすり寝れそうと言ってました。

2本目は「ローインパクト」なので走ることがないので

少し物足りなかったです。

もっとやりたかったなぁ・・・でも、夏休みなのでしょうがないですよね。


さっき、雑誌を見ていて

前から気になっていた「黒酢バナナ」の作り方が載っていました。

イントラさんも飲んでるみたいで・・・

黒酢に含まれる有機酸(クエン酸など)が代謝をよくするみたいです。

バナナに含まれるカリウムもいいそうで・・・

明日作ってみようっと


☆黒酢バナナ☆
 バナナ・・・・・1本
 黒砂糖・・・・・100g
 黒酢・・・・・・200cc

1 バナナは皮をむき、1cm幅に切る。
2 耐熱容器に材料を入れ、フタをせずに電子レンジ(600w)で
  40秒加熱する。
*フタをして、しばらく常温で置いておき、その後は冷蔵庫で保存。
 翌日から飲めます。
 バナナは1週間後にとりだして食べましょう。

黒酢バナナ(大さじ1)を牛乳(150ml)と割って飲んだり

炭酸水で割ったり、ヨーグルトに混ぜて食べてもいいみたいですよー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月28日 22時33分18秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.