036625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エアロ日記

エアロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mimaya6751

mimaya6751

Calendar

Favorite Blog

natural life オアシス62さん
健康運動指導士masa… mark_leeさん
+++あたしとチビコと… nekokochanさん
永遠のビギナー ゴル… はしご1968さん
永遠のきずな Jasmine_7さん

Comments

maki5417@ Re:カメカメ・・・・(08/10) カメカメやってみようかな。
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/lssx9m4/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kv1b-l-/ フ○…

Freepage List

Headline News

2006年08月10日
XML
カテゴリ:スポーツクラブ
こんばんは星

今日はとても暑かったです。

ジムへ行って来ましたよー

メニューは「カメカメエアロ(30)」

     「ローインパクト(45)」をやりました。

夏休みなので年齢層が高かったです。

「カメカメエアロ」はエアロの初級クラスです。

今日のイントラさんはとても丁寧な方です。

主婦トークもいっぱいで楽しい方です。

30分のクラスでも大きく動くといっぱい汗をかけるので

お気に入りのクラスです。

今日のイントラさんの話はここでエアロを1本やっても

お家で美味しい物(お盆のおはぎなど)をいっぱい食べたら

かえって太りますよぉって・・・・

エアロをして痩せようと思っても食べ過ぎたら意味がないと言うことです。

食べる量を減らすとかしてくださいって

でも、まったく食べないのもストレス太りになりますのでって・・・・

みんな笑ってましたけど・・・・

後は夏はむくみやすいので(代謝が悪い)ので

水分のとりかたに気をつけてくださいって。


「ローインパクト」は久しぶりにエアロしたって感じでした。

やっぱり、体を動かすのは気持ちがいいです。


今日は2本で帰りました。

もっとやりたかったなぁ・・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月10日 22時54分30秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.