036634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エアロ日記

エアロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mimaya6751

mimaya6751

Calendar

Favorite Blog

natural life オアシス62さん
健康運動指導士masa… mark_leeさん
+++あたしとチビコと… nekokochanさん
永遠のビギナー ゴル… はしご1968さん
永遠のきずな Jasmine_7さん

Comments

maki5417@ Re:カメカメ・・・・(08/10) カメカメやってみようかな。
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/lssx9m4/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kv1b-l-/ フ○…

Freepage List

Headline News

2006年10月11日
XML
カテゴリ:スポーツクラブ
こんばんは星

今日のメニューは「ステップシェイプ(60)」、「ノリノリエアロ(60)」

        「カメカメエアロ(30)」、トレッドミル20分

最近、ジムで何人かのぺットボトルを見ると

色がついてる飲み物が入っています。

ある人はラズべりー色、ある人はうす黄色、あとうす緑など・・・

気になって聞いてみたら、

ラズべりー酢、玄米酢だったりしました。

自分でお酢を作って薄めてスタジオで飲みながらやってるそうです。

私も毎日朝にヨーグルトに黒酢バナナをかけて食べてますが

運動しながら飲むのは気持ちが悪くなりそうで無理かなぁ。

汗をあまりかかないので飲んでるそうです。

お酢を飲むようになってから汗が少しずつ出るようになったそうです。

私は汗かきな方なんですが

最近異常に汗をかくのは黒酢バナナが効いているのかなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月11日 20時52分37秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.