277556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 28, 2009
XML
カテゴリ:☆今日の出来事☆

Birthday cake





日が変わっちゃってるので、、

゜+。*゜+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C[コンチャー]゜+。*゜+。




昨日は…ちょっと体力勝負のお出かけだったんで、、

(坂道をえんやこら。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー)

UPするのも忘れて、早々に爆睡しちゃいました。雫


…よって、またまた1日遅れ雫雫雫

まっ、気にしない、気にしない。。(*≧m≦*)ププッ





この日は…実家の父の、○○回目のBirthday。。ケーキ


でも…先にプレゼントを渡しちゃった事もあって、、

ケーキ買うの忘れた。。( ̄□||||!!

今日…買ってくるかなぁ~あっかんべー




hiyoko





昨日の前の日だから、一昨日…になるかな。。


晴れ 右矢印 くもり 右矢印 雨 右矢印 くもり 右矢印 晴れ …ってな感じで、、

めまぐるしい天気の一日だったこの日。。



そんなお天気のおかげで、、

空模様が変わる。。


…って事は、、

もしかしたら変わった空が撮れるかも。。



…なぁ~んて思ったかどうかは、、

自分でも分からない。。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



…けど、気になった空を撮ってみましたぁ~。(= ̄∇ ̄=) ニィ



091027 実家から見えた空 (1)



091027 実家から見えた空 (2)



雨が降ったあとだから、、

この雲は入道雲っぽいのかなぁ?


その向こうにいるであろうお日様の、、

光が差し込む感じが…。

大仏なんかの、後光みたい。。w( ̄△ ̄;)wおおっ!



出来ればこの光景。。

周りになぁ~んにもない所で見てみたいなぁ~。


また違った感じになると思うのよね。。うふふっ(*゜v゜*)





最後のこの写真は、、

ウチのベランダから見えた夕焼けもどき(笑)

091027 ウチから見えた夕焼け



もぉちょっと早く帰宅してれば、、

もっと濃い夕焼けが撮れた・・かなぁ。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ


でもコレはコレで、、

色合い的に好きなタイプの夕焼けです。。ハート(手書き)




(写真は全て 『フォト蔵』 にUPしてます。クリックすると大きく表示されますよ。。)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2009 10:16:12 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mimi☆chacha

mimi☆chacha

Calendar

Headline News

Comments

 えっかU*^エ^*U@ Re:☆ 2013、あけおめ〜… ☆(01/01) おそくなりましたが、 mimi☆chachaさん、…
 しゅーちょこ。@ Re:☆ 2013、あけおめ〜… ☆(01/01) あけましておめでとうございます☆ 昨年は…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) エッカ6618さん いつも、(*・。゚ァリガトゥ゚。・*…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) ぴぴ Uゝェ・`U ★さん いつも、(*・。゚ァリ…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) しゅーちょこ。さん いつも、(*・。゚ァリガトゥ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.