543945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.31
XML
カテゴリ:植物
寒いです。

風が強いです。

14時30分現在粉雪が横に降ってます。

太陽は出てます、でも雪で霞んでる状態に。

鉢植えが強風で倒れてます。

樹も揺れてます。





12.30ラバンティ2.jpg 12.30ラバンティ3.jpg

12.30ラバンティ1.jpg

ラバンティ

品種名以外の詳細不明




12.30わたらせ.jpg

わたらせ

開花期間長すぎて満開になった頃には
一番外側の花弁茶色く。




12.30マーガレット.jpg

マーガレット

もっと薄いピンク色だったのに今の時期は色が濃い。




12.30ヘデラ.jpg

ヘデラ

何時も青々、写真撮る時の小道具に使い易いよね
以外と種類も凄く多いし。





12.30ビオラ1.jpg 12.30ビオラ2.jpg

ビオラ

最近はパンジーもビオラもスミレも花の大きさが
曖昧になってよく分からなくなって来てる。







おおぅ!

窓の外を見たら雪が積もり始めたー!

寒くて外出れないぞー!

新年のお参りどうなるんだろ?
雪が積もると車危なくて出れなくなるんだが。


来年は真っ白なスタートになるのかな?









励みになります

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.31 14:52:29
コメント(10) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.