543531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.13
XML
カテゴリ:植物
イングの森のは失礼だが2つとも福袋では
多いに不満があって消化不良なので
3度目の正直でまた福袋を購入してしまった。

これまではこんなに何度も福袋を購入した事って
無かったのになァ。

やっぱり消化不良だと余計に購入してしまう。ほえー




福袋ースコップ1.jpg

花ガラのスコップと熊手

よく見るとプリントが甘かったりするけれど
使ってればどうせ汚れるし。



福袋ーテラコッタ1.jpg 福袋ーテラコッタ2.jpg

テラコッタの植木鉢、2種類

ビニールポット苗が1株植えれる程度で大きさは小さいけれど
中々可愛いか。



福袋ーブリキジョウロ.jpg

ブリキのジョウロ、2種類

アンティーク加工がしてあり
ピニールポット苗が入るかどうかの大きさ。



福袋ー針金.jpg

ワイヤーのミルクピッチャー?

観葉植物とかの鉢カバーに使えるね。




福袋ー木箱.jpg

木製の箱

使い方が微妙かな?

2カ所に穴が有り吊るして使う事も出来るようだけれど
蓋があるし、どうやって使おうか。

底板が側面と比べるとかなり薄いので
重い物や常に濡れている物を入れていると
底抜けそうだな。





合計8点。

全てが満足出来る訳では無いけれど
この内容ならば十分満足出来ますな!うっしっし

この系統が好みの人にはかなりお薦めの内容かな♪


やっと消化不良が治った感じ
やはりある程度内容を公開している物のほうがいいや。ウィンク








「リトルフェアリーガーデン」の福袋

購入したのはコレ









にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.13 16:58:58
コメント(6) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.