543533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.30
XML
カテゴリ:植物
アマリリスの花がほぼ満開になってきた!

でっかい花だよねェ。びっくり




1.28アマリリス1.jpg 1.28アマリリス2.jpg

子供に折られてしまったけれど
コップに水差ししておいたら花が咲いたのだけれど………

一輪で限界かな?グッタリになってしまった。ほえー

もう一輪花が咲くか微妙な状態。





1.28アマリリス3.jpg 1.28アマリリス4.jpg

1.29アマリリス2.jpg 1.29アマリリス1.jpg

旅行から帰って来たら一輪咲いていた
八重咲きだから豪華に見えるね♪

一本の茎に4つあった蕾みが次々と花が咲き出して
蕾みの残りはあと1つだけに。




1.29アマリリス3.jpg

でも………

頭が重くなってしまって根元近くで
クニャっと折れてしまったよー!

今は支えをしていないと直ぐに倒れてしまう。ショック

残念!










にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.30 14:31:33
コメント(6) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.