543928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.11
XML
カテゴリ:バラ
5.11アズビズ1.jpg 5.11アズビズ2.jpg

アズビズ(別名インディゴレッタ)

名花のブルームーンに似ていると言われるが
まだ実際に比べた事が無いので分からない。

枝がムッチャ太くて誘導が大変。ショック




5.10ミスティ.jpg 5.11ミスティパープル.jpg

ミスティパープル

今流行の河本バラ園作出。

河本バラ園の品種の中で一番初めに購入したバラ
購入した当時は河本バラ園の名前それほど
有名じゃなかったけど。



5.10わたらせ1.jpg 5.11わたらせ.jpg

わたらせ

沢山蕾みが上がっていて花付きが良い。

写真を撮った後、雨の雫を払おうと
花を揺すっていたら花首からペキッと。

のひゃ~!泣き笑い




5.10青の軌跡.jpg

青の軌跡

少し青味が出てきたけれど
蕾みが小さい内は緑色をしている。





5.11セレブレーション.jpg 5.10セレブレーション1.jpg

ゴールデン・セレブレーション

枝がよく伸びるのでオベリスクに絡めてみた。

ツル品種は一季咲きが多いけれど
四季咲きのシュラブタイプの枝を伸ばしていけば
花がいつでも楽しめるね。スマイル







 ミスティパープル

 わたらせ

 青の軌跡

 ゴールデンセレブレーション







にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.11 23:49:34
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.