543933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.16
XML
カテゴリ:植物
10.14コパール1
コパール

外に出ちゃ駄目だと言っているのに
いつの間にか外に出てしまい
真っ暗な夜中に3時間閉め出されたあげく
やっと家の中に入れたのに
もう一匹の猫に一晩中散々唸られてしょげてます。

だから出るなと言ってるのに。










10.14ビオラ
ビオラ

取り合えずビオラを3株購入して
植えてみた。

花の苗って品種名の書いてある札が
付いているか無いかで価格がもの凄く違うんだね。

ポットの大きさも花も同じだけれど
品種名の札があると198円で
札無しだと89円でした。











10.14ベストウィッシュ
ベスト・ウィッシュ

葉っぱに斑が入る品種だけれど
寒くなったのにまだ斑があまり現れていない。







10.14ベル・エポック
ベル・エポック

元々は切り花用品種だったから
次々と花付き良し。












にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.16 22:16:13
コメント(10) | コメントを書く
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.