543268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.31
XML
カテゴリ:独り言
今年も残るところあとわずか!ぐー

早いもんだ



今年は積もるほどの雪が降る事無く
終わるのかと思いきや最後の最後にキタ~!雪






12.31苔玉1

苔玉の上にも





12.31ヒューケラ1

ヒューケラの上にも





12.31クリスマスローズ

クリスマスローズの上にも





12.31ピヨコ隊

ピヨコ隊達の周りにも


朝から雪~

寒いよう











新年が明けても空模様は思わしく無いらしく
雪情報が出てるし

寒いなぁ雪



今年の残りカウンドダウンのあと数十分

この一年色々ありました
新しい人達と知り合う事もあったし

新しい事を始めたり

充実しているとは言いがたい部分も
あるけれど……ノンビリ屋なので……
でも楽しめた一年でした

来年も色々な事を沢山試して行きたいなぁ





このブログに訪れてくれる方々に
今年一年有り難うございましたグッド

猫来年も宜しくお願いします猫







にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.31 23:39:54
コメント(8) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.