543251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨降って、きのこ発生

雨降って、きのこ発生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は雨が降るかな~と
思っていたら

意外に晴れた晴れ

でもチビ助2が発熱…

月曜日は病院混むのに~
まぁこればっかりは
仕方ないかショック











梅雨って言えばやっぱり
今の時期のお花はコレだよねグッド





6.25オタフク紫陽花2

紫陽花の「オタフクアジサイ」

普通の紫陽花は花弁が平たいけれど
これは一枚一枚が丸~くお椀型をしてて
ちょっと変わってる

それに名前も「オタフク」で
何だか幸せそうな響きだしウィンク






6.25オタフク紫陽花3

よ~く見ると一つ一つの花の
開花時期がバラバラだから
隙間まみれでボリュームが足りず
こんもりして見えないなぁ








6.25オタフク紫陽花4

開花した始めの頃は赤系~




6.25オタフク紫陽花5

咲き進んで時間が経つと
徐々に青系に~





始めは小さな苗だったけれど
地植えにしたら徐々に大きくなってきたスマイル

紫陽花って背丈以上ほどにも株が
もの凄く大きくなったりするけれど
これはどうなんだろ

今のところは膝丈くらいの高さ

全く肥料とかやってないから
栄養が少なくて大きくなれないだけかも~うっしっし










にほんブログ村 花ブログ 鉢植え植物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.25 22:21:47
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.