270760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピネス

ハピネス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2012.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1ヶ月前にパーム&ファウンテンホテルを予約した。

今までも何度か予約までしたが、体調等や行事や仕事でなかなかみんなの予定があわずキャンセルして行けなかった。
今回もぎりぎりまで行けるか心配だった。

上の子は学校の行事と重なった為行かないことになったが、kouとパパと3人で行くことにした。
(上の子は昨年も友達とディズニーランドに行っているし、もう大きいので今回行けなくても平気だった)
3人でも行こうと思ったのは、もしかしたらこの夏にkouの手術をするかもしれない・・・
まだ迷っているが、もし手術するとなると3年間器具を体に入れることから遠距離の遠出やアトラクションに乗ることを考えると手術前に一度連れて行ってあげたかった。

今日いよいよ出発。

仕事を終え、いつもは遅いパパも早く帰宅して、家の片付けなどして車に荷物を詰め込んだ。
本当にいけるんだ~という喜び。
kouのはしゃく姿に嬉しくなった。

途中食事して高速に乗ったのは10時45分ぐらい。
kouを車で寝かせて走った。

もっと早く出発したかったが準備で遅くなった。(失敗1)

15年ぐらい前に上の子を連れてディズニーランドに行ったときは20時に高速を乗って1時半にはディズニーランドの駐車場にいた。
今回はそれより遅い時間の出発、平日だからか昔よりトラックも多い。

何回か休憩しながら、明け方4時ぐらいにホテルについた。
駐車場が空いてる場合は宿泊当日なら止めてもよいと言われていた。
車で仮眠するが、なかなか熟睡できない。
寝たのかどうかわからないくらいだった。
(続く・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.05 03:19:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.