270692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピネス

ハピネス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2012.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7時半頃車から出て、ホテルへ向かうと屋根付き駐車場を見つけた。
そういえばネットで「早く行けば屋根付き駐車場の方に止めれる」と書いてあった。
入り口付近に車を止めたからここにあるとは気づかなかった。(失敗2)

それでも上の子と来た15年前は夏で暑かったし、春なので屋根付きでなくても大丈夫だが、夏は屋根付きの方がいいと思う。

ホテルで、みんな身支度をしていた。
すでにチェックインの手続きにフロントに並んでいた。
平日なのに・・・
トイレで身支度をして(同じような人が何人かいたので平気、これもネットで調べた)フロントでチェックインの手続きをした。
荷物をクロークに預けると部屋まで運んでくれると言った。
助かる~。(よかった1)
ホテル1階にローソンも有り、ディズニーリゾートのショップもある。
今回はお土産を買う時間がここで短縮できる。(よかった2)

すぐにシャトルバスが来た。
すでに人が並んでいる。
10分おきぐらいにくるらしい。
これも便利(よかった3)

バスに乗って15分から20分かかっただろうか・・・
最初にディズニーシーにより、ディズニーランドへと向かった。

平日ということも有り、土日より開園が少し遅かった。
まだ開園前だけどすごい数の人でいっぱいだった。
修学旅行生もいっぱいだ。

せっかく本屋で買ったディズニーリゾートの本をホテルに忘れてきた!!!
なんてことだ・・・(失敗3)

入り口ゲートでマップをもらいこれだけで回る。

まずは会社の人に教えてもらったルートで、パパはプーさんのハニーハントのファストパスを取りにダッシュ!
私とkouはバズに向かう。

向かう途中ミッキーを見つけ写真を取りたいとkouが言う。しかし長蛇の列。
入場してすぐなのに入り口付近のミッキーと写真を撮るのに60分待ち・・・。
バズの列に並びたい私と写真を撮りたいというkou。

一旦は列に並んだもののkouがもういいと言ったのでバスへ走る。

バズは10分待ちだった。パパから電話が有り、プーさんも10分待ちという。
プーさんはファストパスをとってきてもらい、バズから乗ることに。

今思うとミッキーとの写真はやはり撮りたかったな~(失敗)
次来るときは入り口で絶対撮りたいと思う。

(続き・・・)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.05 03:30:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.