104236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おもいつくままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みみのんのん

みみのんのん

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

韓国の空の下で。。。 松本7さん
ゆみりんたんのお買… ゆみりんたんさん
imoan 気まま日記 imoan(*^-゜)⌒☆さん

コメント新着

 みみのんのん@ プリンさん プリンさん こんばんは~!教えてくださ…
 プリン@ ご無沙汰です ブログ再開しました。
 みみのんのん@ ☆mikemikeさん mikemike02さん アンニョンです~日本海…
 みみのんのん@ ☆ペロさん peroさん アンニョンです~! ですよね…
 mikemike02@ Re:新潟日帰りとハングルレッスン(09/22) アンニョンです~(*^0^*V。 新潟で…
2008/08/29
XML
カテゴリ:きになるもの
ご無沙汰しておりました~♪

もうすぐ9月ですね!!

ここ最近は、日が暮れるのも早くなりました。

そこまで秋は来ている・・・のですね~~

しみじみ。

更新していない間、特に何かあったわけでもなく(~_~;)

元気にしております♪


l2.gif


バイト先(副業)の女性陣で、たまにスイーツなどのお取り寄せをするんです。

今回はこれ!!


hanabatake.jpg


今うわさの、花畑牧場の「生キャラメル」です。

テレビに放映されてからというもの、なかなか手に入らない商品。

前は、千歳空港のオンラインショップでも売っていたのに。

「今度、これ買おうね~(#^.^#)」

なんて、みんなで話していたら、あらあら!!大人気になり、

とうとう「花畑牧場直営のショップ(楽天)」でしか

売らなくなってしまいました~~雫

それも、5箱いり、送料別途、決済は代金引換のみ!なんて、

すんばらしい商売(爆)

1日3回、ネットで売り出されますが、数分で売切れてしまうんです。

が!!!

買えましたよ~~(#^.^#)きっと入力したタイミングがよかったのでしょう!

箱を開けてみました。


009.JPG


食べました♪

お味ですか??おいしいですよぺろり

でも、そこは・・・

「所詮キャラメルです」(爆)(爆)

すごく美味しいキャラメル、だと思ってください。

見たとおり、箱ちっちゃ雫中身12個 少なっ雫

バイト先の先輩が、計算してくれました。

商品代金、送料、代引き手数料・・・

「1粒 約 92円!」

あはは~~~泣き笑い

1粒、かぁ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/29 09:43:04 PM
[きになるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.