150482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になりーぜのお買物日記

気になりーぜのお買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.28
XML



うジャック またまたつづきです。

バスケットボール

犬


頑固なみみの写真から・・・

よっぽど、このスヌーピーがお気に入りのようです。

最近では珍しいです。
このおもちゃは絶対渡さん!
みみ・「このスヌーピーは絶対渡さないよ!!ママはすぐに返しちゃうんでしょームカッ
これはみみが取ってきたんだよーーーー」

みみママ・「コレはみみのじゃないでしょー返しなさい!!」 やれやれ。。。。。

足跡


人もうじゃうじゃのラン風景。

人の方が多いぞ

ラン風景

ドッグランが全面(たぶん)貸切状態になっちゃったので、

うジャック達はうまい具合にバラけた感じ。

プールもあったし。


前回のすいらんのアップダウン広場で

この人数&ワンコ数だったら、

すんごい大変だっただろうなー。。。



サッカー

犬


ニンジンかわいいよー

さて、みみにも一緒に遊んでくれるお友達もできて・・・・・・とは、

かなり強引なセリフですが

少ない写真の中からご紹介。



レッカムブラザーズ
レイ君
「このボールもらいますけん」
やっぱりおもちゃ奪い隊? レイ君


お顔スッキリ、ハンサムボーイの カムイ君
ハンサムボーイ、カムイ君


まだ6か月のみるくちゃん
みるくちゃん?
「コレカメラ食べれましゅか?」


今日もアイドルりぼんみみと同い年のメイちゃん
アイドル犬、メイちゃん
「アイドルはいつだってカメラ目線できなくちゃだめなのよ赤ハート」 byメイ
カメラ目線


ケアンテリアのレイナちゃんとジャックのnanalaちゃん
レイナちゃん、nanalaちゃんと
ケアンテリアの亜蹴君
亜蹴君
こっち向いてくれないかな~


女帝・まめちゃん
女帝・まめちゃん
女帝は自ら、今日もライオン狩りに精を出す。


ボケた写真になっちゃってごめんねぇ、viviちゃん&rovin君
二人で仲良く泳ぎもバッチリだよー。
viviちゃん&rovin君
うジャック達に人気のスヌーピーおもちゃは
ふたりのモノでした。ずっと貸してくれてありがとうね~。


再びカムイ君
かろうじて・・・
かろうじて撮れたカムイ君とのツーショット


美人さんのエセルちゃん
エセルちゃん

ティンクちゃんキック君
ティンクちゃんとキック君

トライカラーのクリート君
クリート君

パンジーちゃん
パンジーちゃん
みみ、デカっ!!



「マテ」の前足とどっちつかずの後足が可愛いなぁ~さくらちゃん
さくらちゃん



今回は幹事のまめままさんのご好意で


肛門腺絞りの講座と呼び戻し講座も開かれて、


うジャック達はみんなお尻を絞られちゃいました


みんなキューって泣き笑い


みみのお尻絞るのに必死で、

その決定的なお尻写真撮れなかった~ザンネン。



うジャック達は

お尻すっきりで、ますます元気モリモリグッド

ウジャウジャに拍車がかかったのであったマル

キャーやめてー!

大衆演劇風に・・・・

町娘・「キャーー」
酔っぱらい・「エヘヘ、可愛い顔してるじゃないか~」
制止する浪人さん・「待て!その娘さんを放しなさい!」 

怖くてハラハラ見てるだけの町人・ポチ君  





幹事の皆様、大変お疲れ様でした。


お手伝いもせずに本当にスミマセン。


今回もたくさん楽しませて頂きましたー!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.04 20:59:30
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

気になりーぜ

気になりーぜ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

MY DOG REY & camui… レイ&カムイさん
犬バカ日誌 チャッピー♪さん
Wanted ちくわ泥棒 HOLY☆さん
はる日和 はる0401さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

がんばれぇ~♪

フラダンスわんパグ.gif


いつでも里親募集中

よろしくおねがいします


こちらもよろしく

↓↓↓

サイド自由欄.jpg


© Rakuten Group, Inc.