150475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になりーぜのお買物日記

気になりーぜのお買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.21
XML



今回のうじゃっくも


参加頭数74頭(内ジャック65頭)


人間101名(52家族)の大きなお祭りとなりました!

kurigeさんのブログより。


集合写真!!
集合写真!! posted by (C)mimimama


我が家は三度目の参加ですが

毎度のことながら、会場はにぎやかデス~!!


犬


今回は秋の大運動会ー!!


それも『仁義なき』炎と銘打った


非情なまでの闘いなのですぞぉ~(笑)




いつものうじゃっくでもタイヘンなのに、


こんな楽しい企画、幹事さんありがとうございます。


足跡マラソン


まずは30mタイムトライアル


2回走ります。




うちの秘策ウィンク


みみの新しいピーピーおもちや好きを利用して、


それ欲しさに走らせようという モクロミーーーちょき



ダッシュ案の定、夢中で走ってくれました大笑い

パパも走る!みみも走る!
パパも走る!みみも走る! posted by (C)mimimama


みみパパもおもちゃ片手に走る~♪走る~♪

待ってぇ~!!
待ってぇ~!! posted by (C)mimimama

待ってぇぇぇ~
待ってぇぇぇ~ posted by (C)mimimama


タイムは 1回目 5・53秒

2回目 5・75秒


順位は20位?(たしか)


全然上位に及ばず・・・・・・・ショック



みんな早いんだなぁ~


炎


次は『パン食い競争』を急きょ改め『おもちゃ拾い競争』です。


でもこの競技、どのわんこも意外にも 

おもちゃを拾わず・・・!?

おもちゃ拾いだ!!
おもちゃ拾いだ!! posted by (C)mimimama


飼主さんは、おもちゃをくわえさせるのに四苦八苦泣き笑い



みみの場合は


vivirovinちゃんから借りたナスのおもちゃを目指して走れっ!!




でも、おもちゃを無理やりくわえさせるという荒業に泣き笑い


ルールをかなり逸脱した行為で、なんとか勝ち上がりましたが


結局脱落~下向き矢印

みみパパもみみママも


みみに早くおもちゃをくわえさせようと大騒ぎ雫


一番騒いでたんじゃないのかな~泣き笑い


賞で   きらきら大騒ぎしたで賞きらきら があったら


たぶんうちが獲得しただろうなぁ~。

みみだけなぜこっち向き?
みみだけなぜこっち向き? posted by (C)mimimama



つづく。。。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.22 00:48:58
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

気になりーぜ

気になりーぜ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

MY DOG REY & camui… レイ&カムイさん
犬バカ日誌 チャッピー♪さん
Wanted ちくわ泥棒 HOLY☆さん
はる日和 はる0401さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

がんばれぇ~♪

フラダンスわんパグ.gif


いつでも里親募集中

よろしくおねがいします


こちらもよろしく

↓↓↓

サイド自由欄.jpg


© Rakuten Group, Inc.