150483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になりーぜのお買物日記

気になりーぜのお買物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.04
XML



今日は立春。


早いものですね。



暦の上で春とはいえ、うちの方は昨夜雪が降り、


今朝はうっすら積もってました。


さざんか(椿かな?)も凍えそうですね。

雪のさざんか

そう、季節はまだまだ冬なのですよねぇ。


犬



ですが・・・・・・下は、まるで真夏晴れのような写真。

真夏のヒトコマ?
真夏のヒトコマ?


日曜のうじゃっくでの写真なんですよー。




このプール「今朝、新しいお水に入れ替えたばっかり」と聞きつけ、


「ならばっ」と早速入水の犬みみお嬢りぼん




ジャンプ雫して飛び込む勇気はないけれど、


大好きなボールのためなら、


へっぴり腰でもがんばっちゃうのだ!!

ボールには届かないよ
ボールには届かないよ



そこへ「私も入るだわさ」とやってきたさくらちゃん


あたしが行くね
あたしが行くね


やっぱり、ボールが好きなんだねー。




来月9歳のまめちゃんは、水泳が大の得意なんだけど、


大事をとって、まめままさんにストップかけられちゃった。


でも、とっても入りたそう~。

ボール欲しい・・・
ボール欲しい・・・



その後も、rovinくんが泳いでいたり・・・

rovinくんも入っちゃった!
rovinくんも入っちゃった!



他にもつられて入っちゃった子がいたりとか・・・


ひぃー!ちめたい!
ひぃー!ちめたい!

足跡
足跡


それにしても、ドッグランひぬまの社長さんは、


どうしてこの日の朝、水を入れ替えておいてくれたんだろうねぇ。


ジャックなら水泳しちゃう元気っ子もいるだろうって予想したのかな。

スリムです
スリムです


だとしたら、すごいです。社長さん!!


予想はズバリ的中ですよ。

寒中水泳
寒中水泳



泳いだ後は

芝の上でスリスリ~


これがサイコーなのだハート

泳いだ後は
泳いだ後は




うじゃっくネタ、まだ続きます。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.04 23:27:18
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

気になりーぜ

気になりーぜ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

MY DOG REY & camui… レイ&カムイさん
犬バカ日誌 チャッピー♪さん
Wanted ちくわ泥棒 HOLY☆さん
はる日和 はる0401さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

がんばれぇ~♪

フラダンスわんパグ.gif


いつでも里親募集中

よろしくおねがいします


こちらもよろしく

↓↓↓

サイド自由欄.jpg


© Rakuten Group, Inc.