【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

April 9, 2006
XML
テーマ:京都。(6076)
カテゴリ:京都
↑ 撮ってきた写真のいくつかを楽天フォトにアップしました(^-^)/
 アルバム名・・・平安神宮 お花見
 パスワード・・・sakura


 



昨日、平安神宮に行ってきました。
お天気はいまひとつ悪かったけど・・・黄砂がすごくて、視野が狭かったんです(-"-)
でも、桜はとてもきれいでしたさくら

 
すると・・・

神苑拝観しているときに、音楽がどこからともなく聞こえてきました。
とても心地のよぃ音楽です♪~♪♪~
そぅいえば、コンサートがこの週末にあるとかって情報をネットで見ていて行きたいなって考えていたことを思い出しました。

紅しだれコンサート

そぅそぅ コレだ!ポスターを見つけました♪

主人は、『テープでも流してるんじゃないの?』なんて言ってますが、
『絶対ちゃうって~、どっかで演奏してるのが聴こえてるんやで!リハかな、リハかな?o(^-^)』と私は、少しウキウキしてました(*^。^*)







平安神宮 コンサートリハーサル


本当にラッキーなことに、リハーサルをされていました(o^∇^o)ノ
↑写真 池の向こう真ん中の辺りです♪







門をくぐって外に出るとたっくさんの人々がコンサートを聴くために並んではりました。
わぁぁ!もし私がコンサートに行きたいっていってチケット買ってたらこぅなってなんやわぁ・・・(;°O°)/と思うと、偶然リハーサルが聴けてラッキー♪だと思いました(#^_^#)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2006 06:11:24 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

みつを♪

みつを♪


© Rakuten Group, Inc.