001343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

datu0909

datu0909

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

年齢が高いので白髪が多くなってきています
顔回りの生え際もうすいです号泣
お手入方法や食事内容をいろいろ試して試行錯誤しながら変えてきたので、数年前よりは生えてきています
でも、肌が弱いのでカラーもトリートメントやリンスがあまりできません
でも、シャンプーだけだと髪の毛がごわごわぱさぱさになってしまいますし白髪も悲しいしょんぼり
ときどきシャンプー前にカラートリートメントをしていたのですが、3日つづけてやってみたら、顔や首回りの肌の調子の調子がなんかよくありません
やはり、調子がいいときのお手入れ方法を変えちゃいけませんね
でも、私の肌に一番刺激が少ないのがリライズのカラートリートメントでした。
色が黒系しかないのが残念ですが、他製品は私の肌に刺激が強すぎるのでリライズを時々使用しています
茶系も作ってほしいです
美容院は施術中に蕁麻疹がでるなど調子が悪くなることがあったので何年も行っていません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.31 13:56:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.