251161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ 生活図鑑 ■

■ 生活図鑑 ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.24
XML
カテゴリ:買い物
着物本のお話してたら もう1度「ミシンで着物」欲しくなって買ってしまいました

ついでに「デニムの着物」も追加 写真いっぱいで観てるだけで楽しいです!オススメ



そーいえば 小学4年の頃 冬休み最中ずっと着物生活した事あるんですよね私……
母が和裁をやってまして カワ(・∀・)イイ!!洋服の布で着物とお揃いの色違いで羽織を縫ってくれて お正月だけだとなんか勿体ないから 着ちゃうぞ!!ってな感じで

多分着方めちゃめちゃだったと思うんですけれどね

帯はその日の気分で 文庫か貝の口を前で作ってくるって回してました…… 渋い…渋すぎるぜ小学生のワタシ
あ~~でも 着物だと家事がなぁ…
小学生の時の家事って 自分の部屋の片付けと時々夕食作るくらいだったから着物でもどうとでもなったけども 現在主婦としてわりとドタバタしてるからなかなか難しいですですよね…


デニム着物の本 はじめよう!ふだん着物ライフ [ 着物屋くるり ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.25 10:54:43
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.