017675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あらふぃの徒然雑草(つれづれぐさ)

あらふぃの徒然雑草(つれづれぐさ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.27
XML
テーマ:TRPGいろいろ(18)
カテゴリ:TRPG


私のイチオシTRPGにアドバンスト・ファイティング・ファンタジー第二版(AFF2e)があるわけだが…

その次の発売予定が日本語版製作会社のサイトに載ってた。


アトランティス・キャンペーン The Atlantis Campaign



アリオン旅行記 Travels in Arion


この二冊のバンドルセットだ。
(画像は本国版)
上の方がキャンペーンシナリオで、下の方がワールドガイドだ。

これが3月下旬発売予定で載ってたんだけど…
多分延びるね(^_^;)
この時期に発売日で載ってないってことは多分そういうことなんだろうと思うんだな(^_^;)

まぁ、気長に楽しみに待つとしようかねぇ~(^-^)

そして、それ以外は何かないかな~?なんて思って大本の発売元の ARION GAMES を見てみたら…
まだ日本の予定に上がっていないものが三冊ほどあった。

それがこれら。


Rough Guide to Pit



Citadel of Chaos



Encyclopedia Arcana Volume I -Treasures


ラフガイドが何か分からんが、モンスターの出どころ的な場所のワールドガイドかな?
シタデルは多分シナリオかな?
エンサイクロペディアは多分トレジャー集的なサプリメントだと思う。

これらがいつ出るか?楽しみではある。

それにしても…
日本語版もかなり追い付いてきたんだなぁ…なんて思うわ(^-^)

あと、ステラ・アドベンチャーズも出て欲しい。
これは私のただの願望なんだけどね…(^_^;)


と言うワケで、今日はAFF2eの今後のラインナップについてでした(^_^;)
では、また(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.27 20:01:12
コメント(0) | コメントを書く
[TRPG] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あらふぃ1970

あらふぃ1970

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

ニューストピックス

サイド自由欄

徒然なるままに日暮し…

© Rakuten Group, Inc.
X