2455677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月18日
XML



先日パパお休みの平日にドライブスルーでマクドナルドでニューヨークバーガー(限定品の肉厚ハンバーガー)頼んだら、肉厚の「サムライバーガー」が入っていて…頼んだメニューと、違う。

肉厚と肉厚で…間違えた商品を入れられてたということ。


ここのマック、こーゆーことが少なくても5回はあって…ポテトが入ってないないとか、ナゲット入ってないとか。そーゆーの多くて。。。

とりあえず電話して事情を話したら、
品物を持ってきてくれるとかでなく、住所を聞かれて、お詫びの手紙と共に、バーガー券を返してくれるという対応でした。


この話を帰宅した長女次女にに話したら、飲食バイト経験の2人が…揃って、

「あーあ、ママ、マクドナルドのお店のブラックリスト入りだね」って💦

え?ママが間違えたんじゃなくて、お店の間違えなのに、ブラックリストに入るの?


電話クレーム入れたし、そーゆーもんだよ。って…

え?そーゆーもんじゃないよね?




これ食べたかったのに…限定だし。。。

間違えられて、食べたいのが食べれなくて、電話しただけでブラックリスト入りって、なんなのー?!💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月19日 23時14分10秒



© Rakuten Group, Inc.