2464468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月18日
XML
カテゴリ:司の成長



お兄ちゃんが入っていた学校のサッカー少年団。ずっと入りたいって司に言われているけれど、親の負担が大きくて土日もなくなるため、なかなか決心つきません。


この日は、試合の参加人数が少ないので助っ人に来てみない?って、ママ友アズちゃんからお誘いを受けたため、…単発ならば。と引き受けました。




お兄ちゃんのユニフォームはもうチームに寄付して手元にはなかったのに…この度またまた戻ってきました。笑!司もこのオレンジがずっと着たかったらしく、試着の時点でもハイテンションに喜んでました。


こんなに喜ぶなら、入部させてあげたいけど…やっぱりなぁ。毎週の車出しとか付き添い大変だしなー





試合は立川まで。
一緒に助っ人でいった同じスクールの⚽️親友ライルくんと共に、司も点数もバンバン決めて勝利に貢献してきました👏🏻

元からこのチームに居ました感を出していて、これが転校してきたばかりの当時の旭みたいで笑えました。
本当物怖じしないこの生活。誰似?🤣




ママ友あずちゃんいわく、今までこのチームで円陣組んだ事なんて、ないそうですが…司とライルの影響で、この日初めて円陣組んでたらしいよ。笑!!


部外者の即席チームなのに、結構な数を勝利して刺激的な試合の1日でした。帰りはみんなで山田うどんで仲良く食べて帰りました。

つかぴーこちら少年団に入りたいんだろうなー。
考えておきます。とりあえず今はスイミング週2だし、時間もないのでおあずけ。




こんな機会をくれたあずちゃん、少年団の皆様、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月23日 14時18分42秒
[司の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.