2534218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月29日
XML
カテゴリ:ママのこと
数年前に卵巣嚢腫の手術をし、ミレーナを入れてもらった病院にて、1年に一回の定期検診でした。

執刀してくれた女医の中川先生とも1年ぶり。いつも優しくて温かくて、大好きで信頼できる主治医です。市のクーポンや子宮がん検診も乳がん検診のことも気にしてくれて今日も優しかったー
内診台も久々〜!



年末、病院も混んでいて。
インフルや緊急の重症患者さん達も沢山いるのかな?
定期検診で健康体な私は順番待ちしながらなんだか申し訳ない気持ちになりました


無事定期検査を終えて…
病室からでたら、看護師さんから呼び止められて
「カルテの年齢みてびっくりしちゃった。ほんとにびっくり!若い!今年1番の驚き!」と言われました。笑😆


「今年1番の驚き?!」
年齢と違って見えるってこと?笑 お世辞でもすごく嬉しいね〜女性はいくつになっても若くいたいねー


「えー私も今年1番の嬉しい出来事になりました!」って応えたら、

「お互い今年1番の!」ですねーって。🤭優しい看護師さん。
ニコニコして人を幸せな気持ちにさせてくれる人っていいね。私もそんな風になりたいと思いました。よし、来年の目標はコレだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月29日 12時03分23秒
[ママのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.