2209924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.10.18
XML
イテウォン祭りに行ってみた。

今年5月に行ったソウル市庁駅前の地球村ハンマダン日記1日記2も人がすごかったけど、広かったせいか、並んではなかったんだけど、今回は道幅も狭く、道いっぱいに並んでた。
10~20人くらい反対側の道まで並んでたところは避けて、4~5人のところを選んだ。

1947056626_254.jpg

1947056677_158.jpg

1947056677_125.jpg
地球村ハンマダンでも食べた「エンパナーダ」。ここでは千ウォン高くて5千ウォン。

1947056692_68.jpg
フランスのバケットとソーセージ。たったこれだけなのになぜか、おいしいんだよね。これも5千ウォン。

1947067555_230.jpg

1947056714_52.jpg
スペインパエリア これはヒット!グッドこれも5千ウォン。

1947067555_154.jpg

お腹はいっぱいにならなかったけど、並ぶのも大変だし、すっごい人なので、座れるお店にちょっと避難。

秋夕の時、夕食(ワンタン)を食べている間に店が終わってしまい、買えなかったレディM。
1947057211_24.jpg

バナナミルフィーユとオレンジミルクレープとチョコミルクレープ。
1947057234_87.jpg

トルコ料理は何店も出店があったけど、どこも並んでいたので、正規の店舗でテイクアウトして夕食に。
1947065745_171.jpg

1947065745_176.jpg
これはレディMのお持ち帰りの分で、夕食の後のデザート。
マロンミルクレープとミルクレープと緑茶ミルクレープ。

こういうときはお決まりの呪文がある。

「ダイエットは明日から!」きらきらきらきらきらきらおとめ座 by 乙女心





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.20 06:33:34
コメント(2) | コメントを書く
[どっかに行った話(海外/韓国も!)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.