2209919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.01.31
XML
この日は晴れ!!やっと!!
レインボービューです。スマイル



海の水は冷たかったけど、一日(サンセットまで!!)ビーチにいることにしました。
なんたってやっと晴れたので!
いろいろ持って行きました。大笑い
朝食です。


インターナショナルマーケットプレイス で買ったのをおすそ分けしてもらったプリン。
冷凍だったのを解凍したんだけど、カスタードプリンみたいでした。

コストコで「多田克彦」って書いてある車を見たんですけど、有名??






海の水が冷たかったので、飲み食いしながら、のんびりと本を読んでいたんだけど・・・

韓国人の4人グループのおばちゃんたちがサーフィンを習っていて、めちゃくちゃ上手に乗っていたのよ!

え?私でも乗れるんじゃね??という大きな勘違いをして、長女と二人で講習を申し込むことに。

韓国のおばちゃんたちもここで習ったみたいだった。


2人で1時間175ドル(だったかな)。
「今?」って聞かれたので、「できますか?」って聞き直したらOKで、
ロン毛の日に焼けたお兄さんが教えてくれることに。
「とても優秀なトレーナー」と紹介された。

店内でパドリングからのテイク・オフの姿勢を3回やっただけ。

アクアシューズに履き替えて、ボードはお兄さんが3本リヤカーみたいのでビーチまで運んでくれました。

お店の中でパドリングからのテイク・オフの姿勢を3回やっただけで、もう海の中。

海の中で、お兄さんが「はい!」って押してくれて、テイク・オフの姿勢を取ったら・・・
なんと最後まで乗っていられるの!!
浜辺にいた知らない男の子に拍手されたくらい。

写真がないんだけど、ホントに乗れたのよ!!

「日本人は腰落とす姿勢が上手だから」って褒めてもらった。

何回か海にすぐに落ちちゃうこともあったけど、またパドリングしてお兄さんのいるところまで戻って、
「はい!」って押してくれて乗る、の繰り返し。

ロン毛の日に焼けたお兄さんトレーナーと何回も「グータッチ」して、



すっかり調子に乗ってしまい、
「サーフィンが趣味ですって言いたいね!」「明日はボードだけ借りよう!」「ボード買っちゃう?」と話していた私達。


翌日・・・
まったく!一回も!乗れずに「もう返そう」と早々とボードを返却したことを先に書いておきます。。。

なんだろ、押してくれるタイミング・・・だと思うけど、私も長女もお互いにうまく押してあげれなかったんだと思います。

なので、ボードに立つこともできなかったのです、たぶんね。

続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.08 13:24:51
コメント(0) | コメントを書く
[どっかに行った話(海外/韓国も!)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.