2209925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。山猫みーな軒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みーな@韓国

みーな@韓国

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.02
XML
エッグ シングス パンケーキで朝食後、 

ホテルに戻って荷物整理してチェックアウトして空港へ​。

イヤーカフをなくしたので、空港のスタッフが日本人だったので問い合わせてみたけど「ない」って。

機内で寝ていたから飛行機で落としたんだと思うけどなあ。
ホノルルでなかったので、羽田でも聞いてみたけど、なかった。

羽田で、すっごい高級そうな銀のイヤリングの画像をタブレットで見せてくれて
「もしかしたらこれですか?」って聞かれたけど、違います。。


高級そうな銀のイヤリング(ダイヤ付き)を落とされた方、羽田のJALで保管されていますよ~~~!!
片方なくても大丈夫ですか?
お金持ちで、ま、いっかって思ってるのかな??

私はただ「もしかしてあるかな?」って思って。
聞くだけ聞いてみようと思っただけなので、もう大丈夫です。
私の落としたのは金色だけど・・・ただのGUのものです。。下矢印ぽっ

家でもシャンプーするたびに外れたので、仕方ない。
イヤーカフってそんなもんなの??

ついでにいうと・・・自分であけるピアッサーにピアスが2個ついていたのに、1個見つからないの・・・。
青い方。下矢印


妹宅のゴミ箱に箱ごと捨てちゃったのかも。。。まったく思い出せないんだけど。。。




それから、到着まであと2時間ってくらいの機内で気がつくんだけど・・・バッテリーがない!!

預けちゃったのかも!!
機体の下で煙を出してたらどうしよう。
火吹いてたらどうしようと2時間、内心ドキドキでした。

でも、実際はホテルに置いてきたらしく、羽田に着いてもバッテリーとは再会できませんでした。

冷蔵庫の中、金庫の中、きちんと見てから部屋を出たつもりだったのになあ。
たぶんね・・・ベッドの中だったかもしれない。
シーツもきれいにかけ直して出てきたのになあ~。

もし、ホテルで見つかったところで、バッテリーは飛行機では送れないので、ホテルに問い合わせもしなかったし、もうバイバイです。

私の膝の上に乗ってる韓国で買ったバッテリー。ハワイのコストコにて。下矢印


まあ、このくらいのトラブルで済んだので、ヨシとしましょう。手書きハート
・・・っていっていうか、自分が忘れただけ!!怒ってる
忘れていた自分が許せないだけです、はい・・・。号泣

でもさ、なのに、ゴミ(ウエットティッシュとか)はしっかりカバンのポッケに入ってるってなんなの??!!
とも思います・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.23 12:06:37
コメント(0) | コメントを書く
[どっかに行った話(海外/韓国も!)] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
山猫ミーナ亭

コーヒーカップ

ごゆっくりどうぞ。

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.