161889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINAMI★のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の中越地震でも頭に来たのですが、マスコミってほんと地震被災地の様子や被災者をニュースのネタにしか思っておらず、腹が立ちます怒ってる

まず第一に、上空撮影する為のヘリ…五月蝿くて防災無線が聞こえなくなります。朝早く(午前五時~)から飛ばすので安眠妨害になってただでさえ寝不足なのに更に寝不足にし、被災者に過度のストレスを与えています。

マスコミの取材…どこもかしこも許可を取らずに撮影、インタビューしまくり。被災者の人権完全無視、挙句に新潟放送(BSN)に至っては自衛隊が設置した簡易浴室のテント内に男性が入浴中にカメラを持って入り、許可も撮らずに撮影してニュースで流しました。

本当に飽きれて物も言えない程のやりよう…こんな人たちが同じ人間だとはとても思えないですブーイング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.19 22:25:01
コメント(7) | コメントを書く


PR

プロフィール

MINAMI☆

MINAMI☆

コメント新着

ちゃい うさぎママ@ Re:風、一歳になりました~(09/20) すっかり御無沙汰しています 風ちゃん…
ぐち@ Re:風、一歳になりました~ 風ちゃん おめでとさん~ あたしと同じ誕…

お気に入りブログ

PURPUL SKY 宝芽譲さん
K-10 キリュウ亮さん
ヨーキーはなとママ… ちゃい うさぎママさん
choco & cocoa choco_miさん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
パピチワと一緒 +もりまり+さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Dog House CANCAN キャンキャンママ。さん
ルチャとフットの部屋 pazi429さん

© Rakuten Group, Inc.