JOMOで給油トラブル発生!!
3月30日にJOMOの○式会社○ンワ柏崎バイパスSSで給油の際、給油口のキャップを付け忘れていた事が、本日4月11日に別のスタンドで給油しようとした際に判明慌てふためいて3月30日にJOMOの株○会社サ○ワ柏崎バイパスSSへ連絡したところ、「こちらで預かっておりますので取りに来て下さい」との返答に怒り爆発責任者を呼びつけたところ、一言謝った後に言い訳のオンパレード…挙句に開き直って逆ギレ自宅にキャップを持って来て貰ったのですが、ここでも一応一言謝っただけで頭も下げずに言い訳のオンパレード…腸が煮えくり返るような思いでしたこの責任者と話をしても埒があかないので、JOMOの本社へメール連絡をしました。苦情窓口のやっている時に電話連絡もするつもりです。こっちは一歩間違えは大惨事になるかもしれなかったのに…こんなことってあるんでしょうか…是非皆さんのご意見をお聞かせ下さい。ちなみにこのスタンドでは年に一回この様なことがあり、客から連絡が来るまで何も対応しないそうです。