161888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINAMI★のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回も愚痴ばかりですみませんm(__)m


今日は11時頃と4時半頃にドッグランへ行きました。


11時頃は空を追い掛ける犬ばかりであまり走れず、4時半頃はバーニーズの女の子がたまに向かって来ると中々スリリングでした。でも飼い主がきちんとした人だったのでさほど害はなかったのですが、後から来たシーザー?が問題ありでした。

空を追い掛けて私の足の回りを走り回ってたと思いきや、いきなりおしっこをかけて来ました。
即気付いたのでその犬を退けたので大してかからなかったのですが、その飼い主が一言
「逃げるからかけるのよね~」
とほざきました。

今にも怒鳴りそうな気持ちを抑え、空の足拭き用濡れタオルでかけられたとこをさっと拭いて、ドッグランから出ました。

本当に不愉快極まりなかったです。こんな奴に犬飼う資格はないし、人として間違ってる思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.13 18:27:02
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

MINAMI☆

MINAMI☆

コメント新着

ちゃい うさぎママ@ Re:風、一歳になりました~(09/20) すっかり御無沙汰しています 風ちゃん…
ぐち@ Re:風、一歳になりました~ 風ちゃん おめでとさん~ あたしと同じ誕…

お気に入りブログ

PURPUL SKY 宝芽譲さん
K-10 キリュウ亮さん
ヨーキーはなとママ… ちゃい うさぎママさん
choco & cocoa choco_miさん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
パピチワと一緒 +もりまり+さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Dog House CANCAN キャンキャンママ。さん
ルチャとフットの部屋 pazi429さん

© Rakuten Group, Inc.