テーマ:車に関するお話(10202)
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3月30日にJOMOの○式会社○ンワ柏崎バイパスSSで給油の際、給油口のキャップを付け忘れていた事が、本日4月11日に別のスタンドで給油しようとした際に判明
慌てふためいて3月30日にJOMOの株○会社サ○ワ柏崎バイパスSSへ連絡したところ、「こちらで預かっておりますので取りに来て下さい」との返答に怒り爆発責任者を呼びつけたところ、一言謝った後に言い訳のオンパレード…挙句に開き直って逆ギレ 自宅にキャップを持って来て貰ったのですが、ここでも一応一言謝っただけで頭も下げずに言い訳のオンパレード…腸が煮えくり返るような思いでした この責任者と話をしても埒があかないので、JOMOの本社へメール連絡をしました。苦情窓口のやっている時に電話連絡もするつもりです。 こっちは一歩間違えは大惨事になるかもしれなかったのに…こんなことってあるんでしょうか…是非皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 ちなみにこのスタンドでは年に一回この様なことがあり、客から連絡が来るまで何も対応しないそうです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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