068556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなみなみ

みなみなみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月06日
XML
カテゴリ:仕事のこと・・
お給料決まりました。
日給1万円。月に20日くらいは働けます。

これだけ聞くとイイと思われる方も・・・?
クビになるよりはいい訳ですし、
保険も年金もあるので安心??です。

本当は事務としてもいて貰わなければ困るけど
傷み分けとして条件を飲んでくれ、との事。

でもボーナスはカットですし、
建設業は1月・8月は休みが多いので、
年収で考えると60万減
月にすれば5万円のマイナスなんです。

去年バイトを変えて10万円減ですから
借金返済したら、食べる分ないです。

あぁ~息子たちよタノム。
学費の返済くらいは自分でしてくれ!

昨日半日はネットで仕事を探してしまいました。
正社員は・・・ナイですよね。

地方に行きたくなりました。
一人で暮らした方がいいかなぁ~とも思いました。

お金は多少入れてくれてもその分以上に出ていくし
炊事洗濯はやってあげてるし
自分達でやって貰う事考えてもらった方がいいのかも。

フリーターとニートが家にいたんじゃ
本当、やっていけないですよね。

・・・・これって子供を捨てるってことかな
下の子が20歳になるまでは頑張るしかないよね。

あぁ~さすがの私も悩んでしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月07日 10時13分36秒
コメント(7) | コメントを書く
[仕事のこと・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.